”名誉棄損で訴えます” | ”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

上矢印読んだ?読んでみてください。
 
先日は在宅勤務じゃなく。
出社したんですが。
9000人だってー。
って話しかけられ。
そうなんですねー
って返事したけど。
 
 
コロナは大変。
怖い。
ワクチン打たなきゃ。
マスクしましょう。
自分以外のまわりの人の為にも。
 
 
なんてことを思い込ませる。
刷り込む。
テレビを使えばとても簡単なんですね。
 
 
子どもたちがずっとマスクしてる。
そうさせてる社会が腹立たしい。
 
 
何はともあれ。
自分の幸せを考えよう。
 
 
あなたもあなたの幸せを考えて。
ご自愛くださいねラブラブ
LOVEラブラブ