スマホはずっとiPhoneだったんですが。
いまはアンドロイドを使ってます。

アプリもいろいろDLし直して使ってます。 
で、アプリの内の1つが。
iPhoneより字が大きくて見づらくて。
似たようなアプリを試しにDLしてみたり。
でもやっぱり使い慣れてるのがいいなぁ。
Androidは向かないアプリなんかなぁ?
って思ったり。
今どきそんな訳ないよね爆笑

ググってみたりもして。 
そして急に気がついた。
わたしのスマホの文字の大きさの設定か!?って。

ビンゴ~音譜

スマホで表示する文字の大きさの設定を変えたら
iPhoneで見てたのと同じ画面になった照れ
字、ちっちゃ。

いやぁ。
気づいて解決したときは超スッキリでしたー。

あなたも同じようなことないですか?
アプリの字が大きいなぁとか。
スマホの字が小さいなぁとか。

スマホの設定で、変えられますよ音譜


ほいじゃあラブラブ

ps 痩せるって決めてお菓子やめようと思って。
やめてないんですが。昨日は結構我慢して。
普段何気にお菓子よく食べてたんだなぁと思いました。
間食がよくないって書いてあったから、ごはんのときにお菓子食べましたもぐもぐ





れんごくさん出た音譜