72日目 第六天神社 | ”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

今日は、第六天神社に参拝に行きました。

通りすがりに寄ったんですけど。

 

第六天神社

 

 

スマホ持ってなかったので写真ないです。

小さな神社ですが、何度か行ってます。

何度目かで、初めて裏の松を知りました。

エネルギー高かったです。

 

 

蝶がひらひらとついてきました。照れ

 

 

神社は気持ちいいですね。

いろんな神社に行きたいと思います。

 

 

では~ラブラブ

愛してますラブラブラブラブ