36日目 江ノ島 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

こんばんはニコニコ
 
今日は久々の江の島です。
1日に来れなくて。
今日は仕事の面接できました。
もちろんお参りもしましたよ。ウインク
 
展望台のカフェでのお仕事の面接です。
すごく景色がよくて。
大好きな江の島で働きたい!おねがいって思いました。
でも求められてたのは遅番で、早番のつもりだったので、ちょっと考えさせてください、ってことに。
ちょっと悩むけど、江の島で働きたいなぁ。照れ
 
では~ラブラブラブラブ
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image