アメブロのアクセス数チェックしてます。



だいたい1桁です。
まだまだ少ないです。
でも、急に1から44。

アクセス数44の前に書いたのが下矢印下の記事。
いまのゆうぱっくの仕事について。



「頑張った、楽しかった。
楽しいときもあるけど、でも辞める。
辞めて、自分の時間、子どもと過ごす時間を増やす。
やりたいことをやる」って書きました。

そしたらアクセス数が44。
ありがたい〜照れ
44はエンジェルナンバーだと天使が側にいますよー、ってメッセージ。
そして4は龍の数字🐉でもあるキラキラ

それでいいんだよー拍手
やりたいことやってよーグッ
って応援してくれてる。

ただの数字だと思えばただの数字。
でも私はただの数字とは思わないで
メッセージくれたんだぁ照れ
って思います。

天使さんありがとうラブラブ
龍さんいつもありがとうラブラブ龍
愛してますラブラブ愛してますラブラブ


では〜ラブラブラブラブ