こんばんはニコニコ
 
Huluで安室ちゃんをたくさん見させていただきましたラブラブ
今日まででした。LOVEラブラブ
 
 

 
安室ちゃん全然関係ない話です。
 
 
 
 
少し前に龍繋ぎをしてもらってる夢を見ました。
どなたにしていただいてたかはわからないんですけど。
 
 
最初はなんかうまく繋がってないような感じで、
しっかりしろよー、って感じでちょっと怒られてたり。
 
怒られたあと、あっ右肩から首にかけています。
あっ、消えた、あっ、左に移りました。
ちゃんといます照れみたいな夢でした。
 
でもいたのが下矢印こんな感じ。
頭が白くて体が龍の色。
蛇みたい。
 
 
蛇でもいいです。
お正月に行った鎌倉弁財天で蛇の話聞いたし。
SHINGOさんが蛇も龍、みたいな感じのこといわれてるし。
 
首の周りにまとわりつくような感じで小さかったです。
私の行動、経験が少ないんですよね。
成長させよう
 
って書きながら、ほんと〜!?
 
やれよ私。
 
やれよ。
 
はい。
 
 
 
 
 
 
では〜ラブラブ