こんばんはニコニコ

 

明日もお休みで夜更かししています。

上矢印お財布のベッド。素敵ですよね~キラキラ可愛いですラブラブ

私はまだ持ってないし、まだ買わないって決めてるんですけど。

でもついカートは見ちゃうんです。

 

先日も夜中にカートを覗いて。

目を引いたのが縁切りクリーム。

いつも売り切れのイメージなんですけど、買える状況でして。

思わず衝動買いしました。ちょっとほろ酔いもあって、エイってぽちっと購入しました。

 

本日届きました照れ

 

imageimageimageimage

 

可愛い照れ

特大サイズです。

最初の包みでほんとに大きいびっくり使いきれるのか!?って思いましたが。

しっかりプチプチで梱包されていて、優しさで大きくなっていました。

ろうそくの明かりでピンクっぽいけど、真っ白な容器です。

いい匂いです。グッドスメルです。使うの楽しみです。

クリームを使い切った後の容器もなにに使おうか照れチャームも可愛いラブラブ

 

使用することでご縁が整うとのことで。

どんなふうに変化するのかなぁ。ちょっとドキドキドキドキ

 

では~ラブラブ