こんばんは😊

 

 

チャンソンは今日も朝から「ラヴィット」出演でしたね


チャンソンが楽しんでくれてるのが一番嬉しいな😊

本当にいっぱい頑張ってくれてありがとう!




昨日はジュノからVlogとbubbleが届きうれしい一日に!

 

今日はビハインドフォトも届きました📸

 

 

サンウンからイジュノになった一日🍂

 

外の気温が34℃の中での秋冬グラビアの撮影は大変そうだけど

 

そのおかげで秋を感じられる素敵なグラビアにキラキラ

 

 

星夏に秋のグラビア撮影 with BERLUTI X Noblesse

 

2024/09/19

 

벌써 가을이야 🍂 오늘은 뭘 먹을까

もう秋だね🍂今日は何を食べようかな

 

 

 

これはSPURのビハインド

 

📸🍃

 

 

 

 

星weiboにも

 

 

秋にもよく会いましょう

 

 

 

 

 

今回のVlogは

 

ジュノのカッコいい姿がいっぱいキラキラ

 

 

どの瞬間もグラビアになるキラキラ

 

 

待機中も最高にカッコいいジュノキラキラ

 

 

こんなに素敵でカッコいい瞬間のジュノをたくさん撮って

 

その中からグラビアとして公開するものを厳選する作業が大変そう😂あせるあせる

 

私なら悩み過ぎて締切りに間に合わないかも笑

 

 

 

カッコいいジュノに加えて

 

笑顔あふれるジュノがたくさんで、嬉しい撮影ビハインドでした😄

 

リアクション天才部長(笑)の

「ノム チョアヨ!!」のおかげですねキラキラ

 

毎回お願いします泣き笑い笑

 

 

ジュノがㅋㅋㅋㅋと肩を震わせて

目がなくなるほど笑うのが大好きな私爆  笑

ノム チョア!!!

ノム チョアヨ!!!!♥

すごくイイね!!!!♥

 

 

この笑顔も最高爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ノムノム チョアヨ飛び出すハート