こんばんは😊

 

 

7月に入りちょっとバタバタしている間に

 

一気に素敵なジュノがあふれてアワアワして全然追いつけず😂

 

 

 

まずは


7月3日


俳優イジュノ11周年記念日おめでとうキラキラ

 

星イジュノ公式IG&Xより

(イジュノ公式Xより)

 

監視者たちのリスが飾られた可愛いケーキでお祝いしてもらって嬉しかったでしょうね

 

 

イジュノ俳優が映画 #監視者たちにリス役で🐿

スクリーンデビューして11周年になった日💛

 

熱心に撮影中の #CASHERO💸をはじめ

今後も多様な作品で活躍するイ・ジュノ俳優に期待してください!

 

 

毎年この日になると監視者たちが観たくなる😊

 

 

 

そして

 

情報に追いつけてない中

 

ELLEの素敵なグラビアとインタビューは残しておきたいなと思っていたので

 

ELLE関連を自分用にまとめておくのでサラっと流してくださいね

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

まずは

 

ELLE Taiwanのグラビア

 

ジュノが表紙を飾る雑誌のお知らせ

 

The cover of <ELLE> Taiwan July 2024

 
 
 
 
 

星ELLE TAIWAN IG 240630

 

星ELLE BACKSTAGE 240702

 

今日のTMIを聞かれたジュノ

「今の秘密は…
今、ベストの下に何も着てません…ハハハ」

 

可愛い笑顔でサラッとそんなこと言っちゃうジュノって面白いよね😁

 

 
 
 

いつもながら興味深いインタビューです

 

星グラビアとインタビュー

 

(いくつか翻訳機を使用しましたが、誤訳もあると思います)

 

表紙の人物 | イジュノが逆襲し人生の台本を演出し、17年間にわたり自制心を保ち続け「もっと柔軟になりたければ、あまり厳格に尖った生き方をしないようにしたい。」

 

 

イジュノを応援するファンはいつもこう言います。「彼のことを真剣に知れば、きっと彼を愛するようになるだろう(間違いなく彼と恋に落ちるでしょう)。」彼が少年から男性へと変貌していくのを見ると、頂上に到達するには運だけでなく、実力まで備えなければならない。

 
 

「大人の世界では、努力しても報われない」という言葉があります。努力こそが信念であるという考えを打ち破り、これは特にエンターテインメント業界に当てはまります。特に競争の激しい韓国のエンターテインメント業界では、期待されるような温かい拍手を得るために努力は必要ありませんが、そのような世界で、イジュノは努力と誠実さと粘り強さで自らのチャンスを作りました。

 

 

長い道のりの末、ついに一年中 常緑の花道を迎えました。

 

イ・ジュノは2008年に2PMとしてデビューして以来、グループ活動で成功を収めた後、2013年から演技に挑戦し始め、数々の印象的な作品を積み上げてきた。その後、兵役中に個人の直撮りビデオ「My House」で有名になり、人気を博し、そのハイライトの瞬間は2022年に訪れた。ドラマ「赤い袖先」で、彼は百想芸術大賞史上初の男性歌手となり、最優秀演技賞と最優秀演技賞を受賞した初の俳優でもあり、同時に人気賞も受賞。人気のピークに達した後、イジュノは100の脚本の招待を受けました。彼は長い旅を経て、ついに常緑の花道に到着した先駆者のようなものです。彼自身の脚本によるこの反転は、人生というものは、17 年間にわたる自己鍛錬、粘り強さ、そして毎日の絶え間ない努力の結果であり、汗の結果であることを知っています。

 

 

2022年にドラマ『百想芸術大賞』史上初の受賞者となったハイライトの瞬間が訪れた。レッドスリーブス』男性歌手として皇帝となった俳優は、主演男優賞と人気賞を同時に受賞した初の俳優でもある。人気のピークに達した後、李俊豪は100の脚本のラブコールを受けました。彼は長い旅を経て、ついに常緑の花道に到着した先駆者のようなものです。彼自身の脚本によるこの反転は、人生というものは、17 年間にわたる自己鍛錬、粘り強さ、日々の絶え間ない努力の結果、そして汗の結果であることを知っています。

 
 

「正直、自己管理を頑張りすぎるとストレスが溜まってしまうので、17年間この生活を続けてきて、日々の自己管理が体の一部になっているので、最近は少し気を緩めたとしても、あまり影響はないので、もう少し冷静な態度を保つようにしています。」イジュノ氏はこう語り、運動やフィットネスは元々は体の管理のためのもので、生活に溶け込んでから徐々に趣味になったと語り、彼は微笑みながら言った:「最近、時々こんなことを考えるんです。少しは緩和してもいいんじゃないですか?少しリラックスしてもいいですか?これは自分を落ち着かせる方法かもしれないし、気持ちを落ち着かせる方法でもあると思うんです。あまり堅苦しく生きすぎないように、まずは自分にもっとリラックスして生きようと言い聞かせ、焦りすぎず、このような考えを維持してこそ、人生はもっとリラックスできるのです。」

 

 

猫好きは猫と同じように、孤独を望みながらも集団を楽しんでいます

 

イジュノは毎日自分に要求するようにスケジュールも休む暇がないようにぎっしりと連結されているハードな日常の中で、彼は笑いながら、最近の趣味は仕事の後の時間を楽しむことだと言い、中国語でビールを飲むことだと冗談交じりに話した。 「最近はほとんど家にいることがなく、Netflixオリジナルシリーズ『キャシャロ』の撮影の真っ最中です。いろんな感情が入り交じって多様な意味を盛り込んだ作品だが、最近は宿舎やホテルで時間を過ごすことが多く、体力維持にはかなり気を使っています。実際のところ、特に興味があるわけではなく、私は昔から運動が好きで、仕事の後にビールを飲んで美味しいものを食べるのもストレス解消法です。」運動の話が出ると、イジュノの目が輝いて、運動がストレス解消になるということを皆さんにお伝えします。「考え事が多いときは、運動すると頭が整理されます。おいしいものを食べてから運動すると、健康になるような考えが湧いてきて、安心するんです。食べた分だけ動かないといけないんです!」 と積極的な運動を呼びかけながら、実は最近チートデイをよくやっていると突然笑い出し、美味しいものをたくさん食べて、今回も「ELLE」のセットで数え切れないほどのヌガーケーキとタピオカミルクティーを食べて大満足でした。

 
 

4匹の猫の父親であるイジュノは、番組を通じて猫奴隷のあからさまな姿を見せ、猫がスタジオに現れた時、彼の目からは優しさがにじみ出ていて、穏やかな言葉が響き、ジュノの猫に対する愛情はもちろん、性格的にも彼は自分が猫に似ていると思っている。 「私の性格は大きく変わりました。今は猫に近いですが、猫の中でも犬に近いです。私は適当に一人でいるのは好きですが、あまり一人でいるのは好きではありませんが、グループの活発な雰囲気を楽しみながらも、それは猫に似ていると思います。ジュノは家で時間があればいつも猫と遊ぶのに忙しく、4匹の賢い毛むくじゃらの子供たちのおかげで、いつも彼の心の中の濃い父性愛を呼び起こし、「子どもたちはとても賢くて、遊びたいものを持って私のところに来て、不思議なことに、彼らはそれぞれ趣味を持っています。もう一度満足して、猫棒を一つ一つ手に取り、順番に猫と遊んで、一匹満足したら次の猫の番、というように一日中猫と遊びます。  」

 
 
 

初志を貫き、前進し続ける

 

最近、2世代グループのブームが吹き、実力派スターたちが開花する時代として知られるが、イジュノの成功は当然、多くの後輩たちのロールモデルになったが、彼は驚くべきだと話した。

「若い世代が本当にそう言ってくれると、私としては本当に感動しますし、本当に感謝しています! 誰かのロールモデルになるのは簡単なことではありません。それが私のモチベーションになります。彼らは私の長所だけを見てそう言ってくれているようです。ありがとうございます。何かを決意することの素晴らしさは私も理解しているので、何もアドバイスはできません。初志を貫いて、前に進んでください。この言葉を言いながら、私も自分自身を見つめ、前に進んでいこうと自分に言い聞かせています。」

 
 

粘り強く続ければ結果は見えてくる

 

イジュノを応援するファンはいつもこう言います。「彼のことを真剣に知れば、きっと彼を愛するようになるだろう(間違いなく彼と恋に落ちるでしょう)。」その過程で、彼は高度な自制心と機動力を身につけ、少年から男へと変貌し、頂点に達するには運だけではなく実力も必要です。 「過去15年間の演技で私が成長したのは、あまりにも衝動的でもなく、あまりにも幸せでも悲しみでもないということですが、その一方で、そのような感情のコントロールの下では、時々孤独を感じることもあります。」 俳優がよく直面する役の選択についてイジュノさんは、役にこだわるのではなく、ドラマ全体が面白くて観ていられる限り、どんな役を演じても楽しんでいただける作品を演じていきたいと思っています。さらなる可能性を広げる機会があれば、それはイジュノにとっても新たな機会であり、韓国外の俳優たちと共演することを楽しみにしている。ホ·グァンハン氏との意外な関係に人々は興味津々だが、イジュノ氏は「私たちはパーティーで偶然出会い、お互いを励まし合う友人関係を保っていました。彼は私との会見場に花を送ってくれたこともある。私も韓国にいた時、グァンハンさんの撮影現場にコーヒートラックを送り、頻繁には会えませんでしたが、遠くから応援し続けました。」

 

 

 

イジュノは、将来について、彼は非現実的な目標で自分自身を制限するのではなく、あらゆる瞬間、毎年、多様な姿で観客の前に姿を現したいと願っています。「私の性格は、適応力のある水のようなものであり、また燃え上がる炎のようで、私は何かに夢中になる時、最後までやり遂げて、必ず結果を見なければならない性格です。これからも、音楽であれ演技であれ、私は皆さんのそばにいたいということはこの点は絶対に変わりません。これからももっと多様な姿でお会いできるように努力します。」

 
 
星YouTube

 

 

 

そして、一昨日アップされたVlog



猫のニョニョとの癒しのビハインドも🐱

 

星幸せは台北で with ピアジェ、猫「ニョニョ」

 

2024/07/04

楽しい記憶だけがいっぱいの台北✌
 
 
忙しいスケジュールの中、久しぶりにゆったりとした食事や睡眠の時間を持てた台湾だったんですね
こういうジュノの姿を見られると、ほっとします😊
 
やさしい表情のジュノ
 
いつもだけど、Vlogは癒しだな~
 
インタビュー記事でもいろいろお家での猫ちゃんたちの話をしてくれて、きっとこんな表情で見つめながら、そばにいてあげてるんでしょうね
想像するだけで微笑ましい😊



インタビュー記事で

客観的にこういう風に言ってもらえると嬉しい
 
「イジュノは努力と誠実さと粘り強さで自らのチャンスを作りました。」
 
 
そして
ジュノのいろんな想いを話してくれて
 
「あまり堅苦しく生きすぎないように、まずは自分にもっとリラックスして生きよう」
 
「これからも、音楽であれ演技であれ、私は皆さんのそばにいたいということはこの点は絶対に変わりません。これからももっと多様な姿でお会いできるように努力します。」
 
変わった部分、変わらない部分
 
力強く心強い言葉
 
ジュノを知ることができるインタビューはイイですねおねがい
 
 
 
では
 
次のブログの更新は

三連休明けになると思います😊

 
じゅんけのソロコン行かれる方は楽しんできてください!
 
 
 
ではまた~バイバイ
 
毎日暑いので水分補給をお忘れなく!