おはようございます😊
 
 
 
昨日、ザセムの店舗にジュノの広告が流れたり写真が飾られたらいいなと書いたけど
 
今回は広告モデルとは違いアンバサダーなので、店舗に写真とかそういうのはないかなと思いますが
 
あったらいいなという感じで書いたので😊
 
ジュノがいなくても店舗に買物に行きますよ~😄
 
 
今まで広告モデルをしたときも韓国内の店舗でもそれぞれ企業によって広告があったり何もなかったり
 
アンバサダーと広告モデルの違いは難しいあせる
 
 
 
 
では
 
昨日もPIAGETからかっこいいリールが届いたので、いろいろまとめて
 
 

星韓国人初PIAGETのグローバルアンバサダーとして150周年イベントに出席

 

2024/06/17

 
 
星かっこいいリールは
BAZAAR Koreaから
 

 

#製作支援<バザール>は創造精神と芸術的価値に向けた堅固な信頼を持った二人のパートナーが共にした情熱の現場に行ってきました。
まさに設立150周年を記念するためのピアジェ(@piaget)のビッグイベント!
過去のユニークピースと芸術的な作品を一つに楽しめる展示と盛大なガラディナーが開かれました。 
この歴史的瞬間に韓国初のグローバルアンバサダー、イ・ジュノ(@le2jh)が参加しました。
 彼は「ピアジェの150年を1ヶ所に盛り込んだ今回のイベントに招待されることになり、感慨深いです。」と感想を述べた。
それだけでなく、エラ・リチャード、アポ・ナタウィンの他に、ピアジェ中国アンバサダー俳優のドンヨが参加した熱い熱気を一緒に感じてみましょう!
 
Editor/ ファン·インエ
Film director / パン·ウンジン
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして
 
昨日、PIAGETより
かっこいいリールが届きました✨
 
 
これも残しておきます
 
1カ月前にNAVER POSTにアップされたPIAGET&CUCKOO&百想芸術大賞のかわいくてカッコいいビハインドフォト
 
 
全部見る時はリンク先へ🔗
 

星[イ·ジュノ] 望む? 全部あげるよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
PIAGETからCUCKOOへ
雰囲気が一転して可愛い🍓
 
 
 
 
メイクの違いもあるだろうけど
 
 

DIOR、PIAGET、CUCKOO、Indigopaw、NEPAなど

 

 

ブランドごとのスイッチがあるかのように

 
 
目や顔の表情の違いで
 
印象を変えるジュノ
 
 
 
どれも素敵ですキラキラ
 
 
カッコよかった百想芸術大賞から
もう1ヶ月以上経ちましたね🏆
 
 
 
 
 
最後は
 

PIAGETグローバルアンバサダーとして行ったスイス ジュネーヴでのVlog

星Record in Geneva, Switzerland

2024/05/30

 
피아제와 함께한 첫 스위스
ピアジェと共にした初めてのスイス
 
 
 
ワンちゃんに癒やされるジュノを見て癒やされるジュノペン😊
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ撮影期間中はほとんどジュノの姿を見られないと思っていたけど
 
5月6月はドラマ撮影と並行して
 
 
百想芸術大賞のプレゼンターとしてステージに上がり
 
PIAGETのグローバルアンバサダーとしてのイベント出席があり
 
LDFペンミとIndigopawサイン会
 
Vlogや広告モデルとして撮ったものが公開されたり
 
ジュノの姿をたくさん見られました
 
 
 
 
7月はVlogと何かあるか楽しみにして
 
蒸し暑い6月の最終週を頑張りましょう😊