こんばんは😊


昨日のIndigo pawのサイン会

Xにたくさんのファンの方がpostしてくれていたものを楽しませてもらいました😊


写真や動画、ジュノのトークやファンサやエピソードなどから、ジュノの優しい人柄が見えてくるサイン会が嬉しいし好きです😊



私が見た動画では

席でジュノが(たぶんアグンパンポーズをした後に)ファンと話しているのを見てサイン会場外の真横から見ているペンちゃんたちが

「여기도、여기도 (こっちも、こっちも)」

と、そんなに大きな声で言ってるわけではなさそうなのに

目の前のファンとの会話を丁寧にきちんと終わらせた後すぐに、横を向いてアグンパンポーズをしてくれた映像だったんです

ちゃんと聞いてくれてるんですね😊

どちらに対しても、対応・気配りが素晴らしい

ほんと誠実で優しいですよねおねがい



ドラマ撮影中でなかなかファンに会えない期間でのサイン会

ジュノが笑顔で丁寧に話しサインしながら、周りのあらゆるファンに対しても手を振ったり、ずっと楽しそうなのが印象的でした😊








今回のサイン会では、この最後の挨拶の時にアグンパンポーズを恥ずかしそうにやってるジュノが、いつもながら可愛いかった😆


最初見たときは何のポーズがわからなかったけど🤭

「アグンパン」は「赤ちゃんのお尻のようなフワフワのパン」を意味する略語を表すような流行りのポーズのことなんですね




かわいすぎる😄


星イジュノ公式より 240615

照れ照れ照れ


パリから戻り、サイン会も終えて

今日から撮影に戻ったのかな?
明日からかな?

サイン会の挨拶で「半分ぐらい撮影が終わった」と話していたので

あと半分

楽しみながら順調に、暑くなるけどケガなく元気で、無事に撮影が進みますように!



毎日暑いけど、体調に気をつけながら、私達も頑張りましょう😊