こんばんは😊

 

 

無事に到着して

 

もうパリでのイベントが始まっているようですね
 
 

素敵ですキラキラ

 

 

 

 

パリでのたくさんのファンカムも共有してくださっているようだし
 
メディアからのpostもたくさん上がってきてますね

 

いろいろ楽しませてもらいますおねがい

 

 

 

 

 

ではでは

 

皆さんも見たかなと思いますが

 

いつものようにimbcから素敵なGIFが届いたので残しておきますキラキラ

 

 

https://m.entertain.naver.com/article/408/0000226192

 

[GIF]イジュノ、僕は一年中人気がある

 

 
イ・ジュノがホワイトシャツ一つで清涼でセクシーな空港ファッションを誇った。
 
俳優イ・ジュノは11日午前、仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じてファッション行事に出席し、フランスのパリに出国した。
 
この日イ・ジュノは午後2時ごとに運動したフィジカル肩で、服の袖(オッソメ)のホワイトシャツをなびかせながら登場した。
 
 
 
今回もさすがです✨
 
80枚近くも!
アップしてくれています📷
 
今までで一番多いかも😆
 

動くGIFもいいですよね💕

 
 
 
全部載せきれないので一部を📷
 
 
まだ見ていない方はリンク先へ飛んで
 

爽やかでとっても素敵なジュノに

 

会ってみてください✨

 
 
写真につけてくれているコメントも楽しいけど
時間がないので省略します😁

一番最後は「全部冗談だから〜」って😆
 
 
 

 
 


かわいい😄
 

 
ファンからの
「かっこいい!」の声に
照れながら丁寧にお辞儀する素敵なジュノキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の横顔がかっこいい!
 
手が大きくて顔が小さくて足が長くて。。。
スタイル最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の癒しキラキラキラキラキラキラ