こんにちは😊

 

 

 

今日はニックンのお誕生日

 

HAPPY BIRTHDAY!

 

 

 

昔から「かわいいかわいい」とずっとジュノに言ってくれていたと

 

以前うれしそうにジュノが話していました😄

 

いつもみんなにやさしいニックン

 

ニックンにとって充実した一年になりますようにキラキラ

 

 

 

ではでは

 

6月初めに発表された新しいグローバルアンバサダー

 

「theSAEM(ザセム)」

 

やっと記事にできた!😄

 

 

1つの契約が終わっても、すぐに新しい契約が発表されるジュノ

 

広告モデルやアンバサダーというのは、人気に加えイメージが何より大切だと思うので

 

転役後ずっと途切れることがないというのは本当にスゴイことですよね😊

 

 

一気にまとめて載せておきます

 

 

 

まずは

GUESS WHO?のD-3からスタート

 

皆さん、いつ気づいたんだろう

すごいですね😆

 

 

240603

D-1にシルエットとヒントが💡

 

𝙝𝙞𝙣𝙩
#잊산 #👑 #🏠 

𝗗-𝟭💫 見るだけで笑みが自然にこぼれるザセムの新しいグローバルアンバサダー登場!✨

6月3日に公開されます💙

 

𝙝𝙞𝙣𝙩 #イッサン #👑 #🏠

 

#잊산(イッサン)

ジュノを表す잊(イッ)とイ・サンをかけて

 

#👑キングザランド

#🏠ウリチブ

 

 

このヒントで「イジュノ」だと分かりますね😊

 

 

星the SAEM公式IG 240603

 

𝙏𝙃𝙀𝙎𝘼𝙀𝙈'𝙨 𝙉𝙀𝙒 𝙂𝙡𝙤𝙗𝙖𝙡 𝘼𝙢𝙗𝙖𝙨𝙨𝙖𝙙𝙤𝙧 𝗟𝗘𝗘 𝗝𝗨𝗡𝗛𝗢 

 

青空輝く日差しの下☀ 

もっと輝くザ·サムのニューアンバサダー💛

イジュノ(@le2jh) これからもたくさん期待してください💕

 
 

星イジュノ、ザセムグローバルアンバサダー抜擢…『少年美と男性美すべて備えて』

 

이준호, 더샘 글로벌 엠버서더 발탁..."소년미와 남성미 모두 갖춰"

 

2024-06-03

 

[スポーツWノイスル記者]
 

 

グローバルエコ ザセム(代表取締役イム・ジンソ)がグローバルブランドのアンバサダーとして歌手兼俳優のイ・ジュノを抜擢し、グラビアを一部公開した。

ザセムは「世界のすべての自然と通じる」というスローガンの下、地球のあちこちにある自然成分を活用した製品を顧客に披露するブランドショップブランドで、K-ビューティーを代表するグローバルビューティーブランドとして立地を広げている。

 

ザセムが公開したグラビアの中のイ・ジュノは、青空の下、あたたかいビジュアルで視線を圧倒する独歩的な雰囲気を表わし、多彩な魅力を発散している。 ここに魅力的な微笑みと透明で輝く肌が加わり、この上なく完璧なグラビアを完成した。 今回のグラビア公開を皮切りに、イ・ジュノはザセムのグローバルブランドアンバサダーとして本格的な活動に乗り出す計画だ。

 

ザセム関係者は「イ・ジュノは俳優と歌手を行き来する多方面活躍を通じて世代・国籍を問わず全方位的な愛を受けており、少年美と男性美の両方を備えた彼の多彩なイメージがブランドとのシナジーを起こすと予想する」として「ブランドとアンバサダー イ・ジュノを愛してくれる消費者の方々のために今後国内を越えて日本、中国などグローバル市場に向けた多様なブランド活動を進行する計画なので期待してほしい」と話した。

 

一方、ザセムはイ・ジュノと共にしたグラビア及びメイキング映像をブランド公式チャンネルを通じて順次公開する予定だ。

 
 

星イジュノ公式IGより240603

 

ビハインドフォトがたくさん📷

 

星ジュノIGより240603

 

일년 중 날씨 가장 좋은 날☀️

一年の中で天気が一番いい日☀️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

そして

 

公式オンラインショップをのぞいてみました

 

星日本の公式ホームページ&オンラインショップ

 

東京やほかの街にあると思っていたら

 

現在のところ、大阪に2店舗あるだけなんですねびっくり

 

なんばCITY

あべのキューズモール

 

 

これまでジュノ広告モデルのブランドで、東京にだけポップアップストアが出店したりしたことがあったけど

 

大阪だけに店舗ってなかなかないので

今回は関西の方ラッキーですね

 

皆さんも大阪に来られたときに覗いてみるのも😊

 

 

公式オンラインショップやQoo10などなどの便利なオンラインや、ザセムの商品を取り扱っているコスメショップで買うことが多いと思いますが

 
ザセムのショップでいろんな商品を手にとって見ることができるのは嬉しいです😊
 
 
 
 

★ショップごとにLINEアカウントがあるので登録すると

 

ショップのスタンプカード(カード取得で1ポイント、来店ごとに1ポイント、5ポイントで10%オフ)

店舗セール情報、クーポンなどがLINEに届きます

 

 

 

★この中にいろいろなリンクが載っています

 

なんばCITY店やあべのキューズモール店のLINEアカウントもあります

 

 

 

いつの日かわからないけど、願望を込めて!

 

ここにジュノのCMが流れたり、フォトが飾られる日が来ますように✨


(追記 今回は広告モデルとは違いアンバサダーなので、店舗に写真とかそういうのはないかなと思いますが、あったらいいなという感じで書いたので😄)


 

今度行ってみたいと思います😊

 

 

いつか皆さんが店舗でジュノの広告を見ることが出来たり、そんな情報を知ったときには、ぜひ教えていただけると嬉しいです

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

そして

今日、ザセムJAPAN公式IGアカウントにも!

 

240624

 

THESAEM's NEW Global Ambassador
LEE JUNHO

ザセムの新しいグローバルモデル

青い空
輝く日差しの中で

より輝く
ザセムのグローバルモデル「ジュノ」

今後の活躍をお楽しみください❤️

#ザセム #thesame #더샘

#leejunho #ジュノ#이준호

#ザセムミューズ

 

 
 
 
 

日本のショップでも何か展開してくれるといいな

 

 

 

「グラビア及びメイキング映像をブランド公式チャンネルを通じて順次公開する予定だ。」

 

 

いろいろ楽しみです照れ