こんばんは😊
 
 
前回ブログに書いたように、釜山へ行ったお話を
 

 

初渡韓の今回の旅行は
 
おいしいものを食べて
オシャレな雑貨屋さんを巡って
 
キレイな景色を見て
韓国とプサンを楽しむ旅をニコニコ

 

 
ということで
 
今回プサンへの旅行が決まってから、ガンドゥとムンスの撮影地情報はいろいろ調べて行ったんだけど

 

1ヶ所行けたらいいなという気持ちで行きました😊

 

 

 

そして

 

ちょうど移動途中にムンスのお家があったので行けることにキラキラ
 
地図では近く見えるけど、くねくねしたかなりの坂道ばかりなのでタクシーかバスをオススメします
 
歩いていけるとは思いますが、下りはいいけど上り坂は大変かと💦
(土城駅が一番低い位置)
 
 
中はカフェになっています

 
 
  
少しだけですが
周辺の様子を動画と写真に撮ったものを📱
 
 
タクシーを降りた瞬間
 
「あの道だ…」と
 
ちょっとドキドキしながら歩いてきましたニコニコ
 
雰囲気が伝わればいいんだけど…
 
 
 
元の画像はきれいなんだけど、ブログに貼ると…(泣)
 
(スマホや再生アプリによっては画像が粗くなるかもしれません)
 
上手く見られなかったらゴメンナサイ💦
 

上下どちらかの画像で、きれいに見られたらと

 

(編集アプリの曲をつけてるので、音に気をつけて見てください)


 
(こちらは画面を指でピンチアウトしてスマホフル画面にできると)
 
 

スライドショー▶

 
短い時間だったけど
思い切って行ってよかったですニコニコ
 
 
 
 
ドラマ撮影期間に、VLIVEで雨の中を散歩していたのは
 
地図でいうと、ムンスの家から南の坂道を歩いていると思います

 
 

 
 
 
 
 
旅行から帰ってきて、余韻に浸りながらドラマと撮ってきた写真を見ていると
 
 
と、分かったり
 
 
 
 
 
 
 

  

 

ムンスが見ている方面から、ムンスの家の方を見た景色

 

 


 
 
この辺りだけでなく
 
ドラマ全般通して、あの辺からの景色だろうなとわかるシーンがいろいろあって嬉しいです
 
 
 

しばらくはガンドゥに浸りそうですおねがい

 

 
 
 
プサン観光など
②へ続く