第60回百想芸術大賞授賞式
 
素敵な授賞式でしたねキラキラ
 
 
 
最初に流れた
「60年の歴史 百想の意味」
 
俳優キム・ヘジャさん
PD ナ・ヨンソクさん
映画監督イ・ジュンイクさん
新人俳優チャン・ダアさん、パク・テインさん
 
選ばれたわずか数人の中にジュノが映し出されたときには驚きでした
 
本当に素晴らしいですキラキラ
 

 

星[60회 백상] 60년의 역사, 백상의 의미 | JTBC 240507 방송

 

PCから⚙自動翻訳→日本語

 

 

ここで皆さんが話されているのは、やはり百想芸術大賞は特別な場所で、名前を呼ばれることを夢見ている

 

俳優キム・ヘジャさんは

「賞をもらった時の喜びは言葉では言い表せません」

「百想芸術大賞は勇気と挑戦です」

「大衆芸術家たちに希望と勇気を与えるような賞で続くことを願っています」と話されていました

 

PDや監督は

「俳優だけじゃなく、監督や演出、脚本、制作側にも光が当てられるそんな場所であり、ここで受賞すると認められたと思える」と

 

 

 

ブログには映像の中のジュノの言葉を残しておきます

 
 

俳優イジュノにとって百想芸術大賞とは?

 
 

俳優の夢を持つようになった瞬間からいつかは必ず一度あの場に一緒にいたい

 
 

見守ってくださったすべての方々が認めてくださった瞬間だったので

 
 
 
私にとって俳優という職業は見えないところを走り続けるのと同じなんです
 

一瞬見えなかったその道が、それでも正しい道だったと、私にとって道を提示してくれる瞬間でした

 
 
百想芸術大賞は夢です
 
キラキラキラキラキラキラ
 

 

 

星授賞式の途中で流れた受賞所感のミックステープ

https://twitter.com/eundong9/status/1787814184203473394?t=mQp94asGoVKijUIZuqwkYg&s=19

 

「私は必ずこんな話をしたい 

そんな所感(感想)を話したいという私は夢を持って過ごしてきたんですが、実際にその賞をもらってから頭の中が白くなり、その時、僕がどんな受賞の所感を言ったのかも覚えていないんですが······」

 

 

 

 

星メディア記事になっていたシーン
 
ジュノはTV部門演出賞と映画部門監督賞のプレゼンターとして登壇
 
その姿を優しく見守るナムグン・ミンさんが映し出され笑顔に😊
 
親しい先輩ナムグン・ミンさんの最優秀演技賞受賞のお祝いをジュノも会場で出来ているといいな🏆
 
 

 

 
おめでとうございます🏆
 
 
 
星各賞の結果


星イジュノ公式IGより

 

TV部門演出賞、映画部門監督賞授賞者として
第60回百想芸術大賞を輝かせたイジュノ✨

 

 
とても素敵なジュノハート
 
 
 
 
最後は
 
百想芸術大賞公式チャンネルより
 
ジュノの授賞挨拶もハレスの皆さんが訳してくださっていて感謝です
 
星授賞者の素敵なイジュノ

2年前に最優秀演技賞を受賞したジュノ🏆

 

さらに入隊期間を除けば5回連続の授賞式出席キラキラ

 

今年は歴史映像に出演したりプレゼンターとしてオファーがあったりキラキラ

 

 

毎年、出席することが当たり前に思ってしまいそうになるけど

 

決してそうではなく、改めてスゴイことだと感じました

 

 

 

 

ファンになって、過去のジュノの夢の話や言葉や言動を見ていて

 

すごい人を好きになったな

すごい人のファンになったなとずっと思ってきて

 

転役後はさらにそれを実感しています

 

 
 
夢を叶えていく姿を今一緒に見られる幸せ
 

そう感じさせてくれるジュノは

 

本当に素敵だし、本当に誇らしいですおねがい

 
 
 
見守ってくださったすべての方々が認めてくださった瞬間だったので
 
私にとって俳優という職業は見えないところを走り続けるのと同じなんです
 

一瞬見えなかったその道が、それでも正しい道だったと、私にとって道を提示してくれる瞬間でした」

 

キラキラキラキラキラキラ

 

またひとつジュノの想いを知ることができましたおねがい