こんばんは😊
 
 
PIAGETと百想の情報がたくさんありすぎて、ほかのものがブログに残せていなかったので
 
僕の先週と今週をまとめて(笑)
 
 
台北PIAGETの素敵なジュノはもう1週間以上前になるのね
 
イエローハートイジュノ公式より 240430

イエローハートジュノよりIG 240504
나의 이번주😆 
僕の今週😆
 
#Piaget
#PiagetSociety
#Piaget150
#PiagetxLEEJUNHO
#MaisonOfExtraleganza
#PiagetTaipei101
 
 
 
 
 
 
最近ジュノのIGの言葉が可愛いね😊
 

PIAGETでホワイト
百想ではブラック

対照的なスタイリングが素敵だった先週と今週のジュノでしたキラキラ




キラキラキラキラキラキラ

 
 
アンバサダーとして活躍するジュノは、広告モデルとしてもいろんな企業と契約中
 
2022年3月から広告モデルをしていたパルドビビン麺

今年4月中頃に契約終了の記事が出ていました



マイミルは2022年5月からで、去年6月に再契約


CUCKOOも同じく2022年5月から契約スタート


どの企業も大体2年間の契約なのかなと思うけど、どうなんでしょうね?😊


ずっと続いてほしいな



イエローハートCUCKOO新CM
2024/05/01

 

 

「ちゃっかんまん(ちょっと待って)✋」と「ジャーン」が可愛いすぎるショート編😄


イエローハートCUCKOO新CM ショートpart2

 


 


新しく広告モデルとなったNEPAとIndigo paw(ペットフード)はまだまだ楽しませてもらえそうですね


イエローハートNEPAから





イエローハート新CM

 
爽やか〜🌿
 



そして
ジュノとは関係ない話になりますが

タイトルに今月の私と書いたのは
 
 
私の姉が海外在住ということをブログに書くのは2回目だと思うけど
 
2年前ジュノが百想で受賞した5月
その頃にちょうど姉家族が日本へ帰国してたんだけど、今年も今週から帰ってきます〜〜✈
 
2年前と同様、私も仕事もしたり、実家へ行ったり出掛けたりすることが多くなり、今回は旅行も一緒に行く予定です😄

ということで

今月は、ブログに費やす時間を両親や姉家族と過ごす時間に変えて、過ごしたいと思います😊
 
 

思い出すのは

2年前の5月もブログ更新をあまりせずに姉たちと過ごしていて
 
予定があったので百想の授賞式も観れないと思っていたんだけど

ちょうどジュノの受賞の時だけ私もリアルタイムで観ることができて
 
ドキドキとうるうるとあまりの感動に震えながら、嬉しくて夜遅くにブログに飛び出してみんなで喜んだ私悲しい泣き笑い
 
ジュノの百想受賞の思い出です
 
 
 

今月のジュノは
 
百想へプレゼンターとしての出席を無事に終え
 
ロッテDFファンイベント
 
ほかにジュノの姿を見られる予定があったっけ?🙄
 
Indigo pawサイン会の開催日はまだ発表されてませんよね?
 
 
 
ドラマ撮影中なので、そんなに公式情報も上がらないかなと思うけど
 
引く手あまたの広告モデルも、新しい契約があると嬉しいなと思ったり
 
Vlogもアップされると嬉しいなとかニコニコ
 
 
 
5月中は
 
私はブログを1回か2回アップする予定?です
 

コメントやメッセージ、メール、LINEなどはいつもどおり変わらずでお願いします😊


 
 

皆さんも楽しい5月をお過ごしください🍀

 
 

ではまた照れ



(©logo)