素敵なジュノがあふれた日キラキラ
 
台湾でのジュノの人気のすごさがたくさん上がった写真や動画にあらわれてますねおねがい
 

 

 
 
 
post_leejunho IG storyより
 
 
 
 
 
 
 

私もまだゆっくり観てないので、たくさんの中から残しておきます

 

 

まずは生配信そのままの動画
嬉しいです😊

 

 

 
ブティックの中を歩くジュノも
たくさんのメディアのマイクを前に、いろんな質問に答えていて
 

牛肉麺を食べてタピオカティーを飲んだのですね😊

 
 
ファンミーティングの話になりファンから歓声が上がり
 
ファンから「コンサート!」という声が😄
 

 

「コンサート、おお…(うんうん頷く)」と
 

ジュノも嬉しかったでしょうねおねがい

 

 

コンサートもすごくやりたいです
 
まずは、今Netflixオリジナルシリーズ「CASHERO」を撮影中ですと
 
 
 
日本でもたくさんのファンが待ってるし
あちらもこちらもジュノを待ってるファンがたくさんですね😊
 
 
 
そして
 
ファンとハイタッチするために端っこまで戻ったり、いつもながらファンに優しいジュノ
 
ファンも嬉しそうだし、ジュノが嬉しそう照れ
 
メディアIGそれぞれにコメントも
 

 

 

イエローハートいつも幸せな一日を過ごしてくださいイエローハート

 

 

 

 

 

 

台湾でいつも大歓迎してくれることが嬉しいジュノ
 
 
 
 
 
 
 
 

ほかにも本当にたくさんのメディアのIGがあがっています
 
 
 
そして
 
ジュノが輝いてる素敵なfancam📷キラキラ
 
 
カッコよくて
 
素敵
 
そして美しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
メディアフォト📷
 
去年11年ぶりに訪れた台湾
そこから何回も来られたこと、いつもたくさんのファンが待っていてくれることをジュノも喜んでましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ジュノも皆さんも

 

イエローハートいつも幸せな一日を過ごしてくださいイエローハート