今日の「ラヴィット!」
 
さすがチャンソン
バッチリでした👍
 
よく笑う可愛いチャンソンや、ゲームを楽しむチャンソン
 
飲食店の紹介を興味津々で見つめるチャンソン(笑)
 
 
笑いも起こし(笑)、チャンソンの人柄も見えた2時間でした
 
何より、バラエティーのあの速いテンポの生番組に通訳なしで普通に対応して、おもしろい返しも出来るチャンソンは本当にすごいです!
 
最後はCDリリースとリリイベの宣伝も日本語で完璧
 
おつかれさまでした😄
 

 

 
 
Tverで視聴できます
 

TBS

4月26日(金)放送分

5月3日(金)7:59 終了予定

 

まず前半部分

あとで後半部分も更新されると思います

 

星【OP先行】2PMチャンソンが初登場!ハライチ澤部・アキナ・美 少年浮所も参戦し、「○○さん、俺んとここないか?」

 

 

 
それと
昨日書いたラジオ出演ですが

 
このパーソナリティの安達祐人さん
PENTAGONのメンバーだったということで
2024/01/03
 
昨日こんな投稿をして、チャンソンがリプしています

 

 
素敵な話です照れ
 
 
 
 
そして
 
出演のお知らせが新たに届きました📺
 
これはMBSだから関西だけかな?
こちらも後からTverで視聴できそうです

 

 

次はラジオ🎧

 

 
 
 
「ラヴィット!」の感想などのXの投稿をちょっと読んだのをざっくりまとめると
 
・バラエティーの速いテンポの番組なのに、通訳なしで理解してやり取りできているのがすごい!
 
・初めて見たけどお顔がきれい、めちゃくちゃおもしろいし可愛いし、よく笑うイケメン最高
 
・昔チャンソンのファンだったけど、チャンソンの日本語がまだ上手くてすごい
 
・ドラマで見たあの人は2PMだったのね
 
などなどありました
 
チャンソンのよく笑い素直な性格の良さやカッコよさ

やっぱり日本語のすごさに驚かれている人が多かったのが印象的でしたニコニコ
 
 
まだまだ続く日本での活動
 
チャンソンがんばって!!
 
 
 
 
そして
 
ニックンは明日のインドネシアでのファンミーティングのために出国し現地到着済み地球

 

ニックン
ファイティン!!

 

NICHKHUN FAN MEETING IN JAKARTA : NO.624

2024.04.27 7PM(WIB) 

@ BALAI SARBINI

 

ニックンIGstory 240426


 





 
ジュノは撮影を頑張ってますね
 
ジュノより 240425
ウォリが可愛い黒猫IGstory
食べて頑張るね ありがとう
 
 
 
以前ウヨンからサポートがあったのもIGにpostされましたね
ウヨンからのサポート毎回嬉しいだろうな
 
イジュノ
キャシャロ 大ヒット祈願
コーヒー車が来た(ウ)ヨン
 
かわいいな~😄
 
 
ウヨンが選んだ
リールのサムネとしても一瞬あらわれるとっても素敵な写真おねがい
 
 
 
たくさんのサポートで元気をもらって
 
撮影を順調に進めて元気に過ごしてほしいです😊