おはようございます😊
 
 
昨日ジュノが韓国へ無事帰国
 
アンバサダーとしての大役のお仕事
 
そして
 
ロングフライトお疲れさまでした😊
 
 
ドラマ撮影再開かな
 
体に気をつけて頑張ってね!
 

 
 
 
 
 
イエローハートイジュノ公式IGとXより
 
カッコいいジュノが届きました

 

 

 

 

PIAGETでのジュノの白衣姿
医師役をしてほしいといろんな想像を膨らませている私たちジュノペンの願望がちょっと叶いましたね😊
 
いつか実現するのを楽しみにしておきましょう


 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

話は変わり
 
先週、お友達と近くの低山を登ってきました

登山と呼べるほどではないけど😁
 

いつもなら低い山でも、久しぶりの登山の後には筋肉痛が出てくるのに、今回は何もなく快調でした口笛
 
というのも、いつ登山に行くか分からないので、最近、毎日スクワットをやるようにしてるんだけど、それが良かったようです👍
 
筋肉痛はないけど、持久力がないし息切れもするので、それはまた別の話😅
 
 
意志を固めるためにブログに書き残しておこう
 

スクワットを毎日続けます🙋

 


たぶん…

 


できるだけ毎日…

 


ジュノのように強い意志を持ち続けて……
(これがむずかしい 笑)

 

 

とりあえず頑張ろ😄

 
 
 
話を戻して
 
山はちょうどサクラの花が満開から散り始めという感じで
 
快晴の青空に桜の花が映えて
 
絶好のお花見登山日和🌸

気持ちよかった😄

 
 

きれいな紫のタチツボスミレが登山道の両脇にたくさん
 
 

 
桜の花の薄いピンクと
 
花が散ったあとの少し濃いピンクのガクと
 
新緑の葉の色が混じり合って
 
とてもキレイでした🌸
 
 
 

普段、目にしている桜の樹形とは違う、高く空へ伸びるこんな桜もイイですね🌸
 
 

やわらかな葉と濃淡の花がきれいなムラサキケマン
 

白い花びらが可愛いスズシロソウ
 

薄紫と黄色の模様が美しいシャガ
 
 
 
山頂でキレイな空と景色を見ながら
 
ティータイムの贅沢なひとときを過ごし
 
リフレッシュできたねとお喋りしながら帰ってきました😊
 
 
 
 
 
 
最後に
 
空港の素敵なfancamのジュノを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
素敵なジュノが
 
あふれた5日間でした
 

 
今日からまた日常に戻り
 
今週も一週間
 
仕事に家事にがんばりましょう照れ
 
 
 
 
(©logo)