おはようございます😊

 

 

素敵なジュノがあふれた2日間キラキラ

 

今日も引き続きPIAGETアンバサダーとしてのイジュノがいろんなところにpostされています

 

 

 

まずは

 

昨日もいろんなメディアからリールがpostされ

 

その中で、SPURから日本のファンに向けてジュノの挨拶が

 

イエローハートSPUR

 

世界最大の新作時計展であるWatches & Wonders 2024に、ピアジェのアンバサダーを務めるジュノが来場! 日本のファンへ特別にメッセージをいただきました⭐️
 

 

久しぶりにジュノの日本語が聴けて嬉しいですね照れ

 

 

イエローハートESQUIRE korea

 

 

 
 

 

 

 

 

 

イエローハート素敵な笑顔 うれしそう

 

あの日のカッコよく素敵なジュノの一瞬のこんなにかわいい笑顔をリールにおさめてくれて嬉しい

 

 

 
 
イエローハートICON Malaysia
 
貴重な時間を送れたそうです

#制作協賛創立150周年を迎えたピアジェ(@piaget)の驚くべき技術力の源泉となるマニュファクチャーに訪れたブランドアンバサダージュノ(@le2jh)。 マリクレールコリアだけで見られる彼の本部長的モーメントを今映像で会ってみてください💪

 

 

貴重な経験をして有意義な時間を過ごしていたんですね

 

 

 

そして

 

PIAGET公式インスタグラム

 

IGストーリーに素敵なジュノがキラキラ

 

すごいですよね

 

 

ジュノもストーリーにrepostしてましたね

 

 

 

 

 

 

 

 
本当に素敵
 
映画のワンシーンのよう…キラキラ

 

 

 

PIAGETのhead of global PR 

広報の方のようです

@diamondmallard Ig story 240413

 

 

 

どの写真やリールを見ても

 

ジュノの大きな手や腕に、ジュエリーや時計が本当によく似合っていて素敵ですキラキラ

 

 

 

記念すべきPIAGET150周年にアンバサダーを務めているジュノ

 

PIAGETのすごい方々とお会いしたり

 

アジア太平洋のアンバサダーになっていたり

 

どんどん活躍の場が広がって

 

ジュノすごいですキラキラ

 

誇らしいですおねがい

 

って、ファンになってから私ずっと言ってます🤭

 

 

今年に入って読んだ記事によると、一昨年の世界での一人当たりのブランド消費額がアメリカを抜いて韓国が一位なんだそうです

 

ファッションショーや展示会がソウルで開かれたり、世界中のハイブランドが韓国に注目するのがわかります

(Eye On Asia)

(NHK)

 

世界中にファンがいるジュノの活躍はこれからも続きそうですね

 

 

今回PIAGETのアンバサダーとして、落ち着いた大人の雰囲気が素敵なのはもちろんだけど

 

PIAGEの方々と談笑しているときのトークがお茶目で可愛いかったり、魅力あふれるアンバサダー イジュノでした

 

 

会場を訪れて最高級の腕時計をつけたり、その後はパーティーもあったようで

 

時計好きのジュノにとっては、アンバサダーとして楽しく素敵な時間を過ごせたんだろうなと想像します照れ

 

 

 

 

それと

 

今回のPIAGETのジュノを見ていて、去年、2023年11月ソウルでのPIAGETライムライトガラ50周年記念展示でのジュノのことを思い出しました

 

 

皆さんも記憶に残ってるかもだけど

 

いろんな方が出席していたので、開始時にゲートの外ではたくさんのファンやメディアがいて、終了後に出てくるのをずっと待っていたようで

 

 

 

いつもジュノは歩幅が広く、歩くのが速いですよね

 

 (それが美しくカッコいいのです)

 

 

星이준호(LeeJunho), ‘별을 담은 눈빛’ 

 

 

星이준호 (JUNHO), 귀공자의 품격ㅣ피아제(PIAGET) 라임라이트 갈라 50주년 기념 전시 포토콜

 

 

イベント終了後、ジュノが遠くからいつものように歩いてきたんだけど

 

 

思わずファンから

 

「ゆっくり歩いてください~」という声が

 

すると…
 

 

優しいですよね照れ

 

素敵なジュノに少しでも長い時間会いたいですもんね

 

 

PIAGETのイベントでの私が好きなワンシーンでしたニコニコ

 

 

 

 

最後は

 

朝、目覚めるとジュノから届いていた素敵な写真キラキラ

 

みんなジュノからのpostを待ってたよね

 

ジュノくん ありがとうおねがい

 

 

ジュノより 240413

 

 

 

 

 
素敵すぎます
 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

たくさんの素敵な

 

スターLEE JUNHOを眺めながら

 

楽しい週末を😊