こんにちは😊

 

 

昨晩はN様NUNEOGUNさんのJUNHO THE BEST in seoulの映像会でした

観た方も多いかな?

 

素晴らしく素敵なファンカムの映像と編集で、歌手イジュノを堪能できて幸せでした😊

 

日本語字幕まで本当にありがたく、いつも何かの記念日や節目にオンライン映像会を開いてくださって本当に感謝ですm(__)m

 

 

私の大好きなLIVE

JUNHO THE BEST in Seoul

 

ステージやファンとのやりとりを楽しむジュノ

 

かわいくてカッコよくて

 

何回観てもうるうるしたり笑ったり感動したり…

 

見入ってしまいました

 

 

 

ジュノが作り上げた舞台

 

そのステージの上で楽しそうに嬉しそうに歌って踊るジュノは最高キラキラ

 

 

 

俳優と歌手、どちらもジュノには必要不可欠なもので

 

どちらも一生懸命やって楽しんでるんだなといつも感じるけど

 

そのためのジュノの努力は想像もつきません

 

 

 

LIVEを見るとさらにジュノのことが好きになるから困る…😂

 

皆さんも困ってますか?笑

 

 

本当にジュノは魅力あふれる素敵な人ですイエローハート

 

 

LIVE写真はすべて

(JYP Nation より)

こちらのpostにたくさんの写真と言葉、動画があります
 
 
 
 

2019年3月23日(土)、24(日)

入隊前最後のソロコンサート

JUNHO THE BEST in SEOUL

 

私はこの頃にジュノのファンになったので、この公演は後に映画館のディレイビューイングで2回観ましたが、どちらもドキドキしながら1人で観に行った記憶が😊

 

ライブ・ビューイング

(公演当日)

・2019年3月23日(土) 18:00開演
・2019年3月24日(日) 17:00開演

 

 

ディレイビューイング

(入隊中)

 

(メイキングあり)

 

・2019年8月23日(金) 

・2020年1月25日(土)

 ジュノのお誕生日に開催

 

 

 

 

 

 
 
 

ステージの上で「もっとカッコよくなって帰ってきます」と言って5月に入隊

 

本当に心も姿もさらにカッコよくなって、さらに素敵な人になって帰ってきてくれて、スゴい活躍で私達を楽しませてくれているジュノキラキラ


 

 

JUNHO THE BESTのステージ上のジュノの素敵な言葉が心に残りましたおねがい

 

公演当日の様子や感想などは毎年SNSで先輩ハレスさんがたくさん書いてくれているので

 

 

 

今日は、その後のジュノのことで

 

私の心に残っているJUNHO THE BEST in seoulから約1年後のジュノの言葉について書きますねニコニコ

 

ジュノという人が伝わればいいのですが…
 

 

 

ジュノが入隊中の2020年春

 

世界中がコロナ禍で思うように外出もできず、ライブもなくなり、アーティストも思うような活動ができなかった2020年5月にJYPが素敵な企画をしてくれました

 

コロナで大変だったけど、世界中のファンが一緒に楽しい時間を持てたことに感謝です

 

(間違いがあれば訂正するので教えてくださいね😊)

 

 

韓国のJYPがこんなチケットを公開🎫

 

2PM
YouTube コンサートへ
HOTTESTを招待します。

ソウル開催の過去のコンサートをフルで配信

 

5.10(日) 2PM配信

2PM

"6Nights“

 

5.15(金) 8PM配信

JUN.K

 "Mr.No♡”

 

5.16(土) 2PM配信

ウヨン 

"엥 (EN)?CALL in SEOUL"

ジュノ 

”JUNHO THE BEST IN SEOUL”

 
 
その後

ソウルコンの配信時、メンバーは自宅で観ていたようでした

 

 

 

そして

 

JUNHO THE BEST in seoulの配信が終わって数時間後、入隊中のジュノからインスタに写真とメッセージのPOSTがありました

(現在は削除されています)

 

2020年5月16日

 

다시 만날 그 날을 위해 기다릴게요♡

 (영어는 틀릴 수 있음)

また会うその日のために待っています♡

 (英語は間違っていることもあり)

 

ステージに立った時のことを思い出します。 僕はベストを尽くしている(頑張っている)と思っていましたが、でも今では、あの日よりももっと最高のベストを尽くせると思います。 

また会うとき。 このステージに戻ってきたら 僕がすべてお見せします。 

見てくれて 愛してくださって ありがとうございます。 皆さん、愛しています😍

 

p.s 起きてジャニ…あれは君のお父さんだよ…😭

 

 

 

 

 

ジュノからの言葉をうれしいと思うとともに

 

すごい人だなと思ったのを覚えています

 

うまく言えないけどジュノらしいというか、すごいというか、素敵というか、かっこいいというか…

 

そして

 

やっぱりそんなジュノが好きだなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

最高!!と

 

ファンのみんなが思っているライブを観た後に

 

「また会える日、このステージに戻ってきたら、あの日よりももっと最高のベストを尽くせる」

 

とファンにメッセージを残すジュノ

 

 

ファンのためにでもあり、入隊中の自分自身のためにでもあったのかもしれないなと想像したり…

 

 

素直な想いだったんだろうなと思います

 

 

 

 

入隊中であり、さらにいつ終息するかわからないコロナ禍

 

またコンサートを開けるようになるのか…

 

どんな気持ちでこのJUNHO THE BEST in seoulのソロコンサートをジュノが観ていたのか想像もつかないけど

 

(もしかするとジュノは初めてフルでこの公演を観たのかも?しれませんが)

 

 

 

 

この先どうなっていくのか分からない不安なコロナ禍

 

もしかしたらずっと画面の中でしかLIVEを見られないのかと思うような日々の中

 

 

待っていたら、次のステージでもっと最高のジュノを見せてくれるんだと希望と期待を持たせてくれましたニコニコ

 

 

 

 

俳優としても歌手としてもいつもワクワクさせてくれるジュノ

 

素敵なアーティストだなと思ったし、今も思っています

 

そして

 

また会えた日に、本当に最高のジュノを見せてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

最後に

 

先日、1年目のジュノペンさんにもお伝えしたんだけど

 

LAST NIGHTもJUNHO THE BESTもソウルコンは公式DVDは発売されてないんです

 

 

いつのメンパかIGライブかVLIVEか何かは忘れたけど、そのことでファンがジュノに

 

「今までのソウルコンのDVDを発売してほしい」という内容のコメントを送ったみたいで

 

そしたらジュノが

 

「僕が決めることじゃなくて会社が決めることだから、会社にお願いしてね」という内容の返事をしていました

(私の記憶が間違ってなければ)

 

JYPの理事であるジュノでも所属アーティストとしてはそういうことなんだと知りました

 

 

コンサートが終わったり、配信終了後にハレスさんたちがいつも円盤化してほしいと希望していて

 

今までもファンが要望を出してると思いますが、ジュノやほかのメンバーのソウルコン(メイキングを含めた)の公式Blu-rayやDVDをお願いしたいですね😊

 

 

 

 

 

幸せそうに嬉しそうに2PMやソロの曲を歌って踊るジュノが大好きですおねがい

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ