こんにちは😊
 
 
 
皆さんもNYでのVlogを待っていると思うけど
 
きっときっと近いうちにアップしてくれます…よね?
 
マネージャーさんがいっぱいカメラを回してくれてましたもんね🎥😄
 
 
ファンのためにいっぱい喋ってくれて笑って動き回ってNYを楽しんでるジュノを見て心を潤したい…
 
 
 
と、その前に
(Vlogがある前提笑
 
ジュノのニューヨーク滞在をまとめておきますニコニコ
 
 
イエローハート240210  @post_leejunho
 
 
イエローハート240213  ジュノよりIG  
 
情熱と冷静が混在した夢の都市ニューヨークでイ・ジュノと一緒に過ごしたゆったりとした時間。

 
 

ニューヨークでとらえたイ·ジュノとトミー·ヒルフィガーの瞬間

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

短い滞在時間の中でいくつもグラビア撮影のお仕事をしてくれていたなんて
 
うれしいかぎり!
 
 

ニューヨークファッションウィークに参加したりグラビア撮影をしていたり

 

ジュノの言葉どおり、短いけど中身の濃いニューヨーク滞在でしたねアメリカ

 
 
ゆっくり観光はできなかったかもしれないけど
 
タイムズスクエアに行ったり、ビルの上からニューヨークの街を眺めて
 
数年ぶりのニューヨークの雰囲気を少しでも味わえていてよかった照れ
 
 
 
最後に
 
W koreaの素敵なリールをキラキラ

 

この表情好きハート
 
 
 
どの横顔も美しいキラキラ
 
 
 
ココ ハート
カッコいい上にセクシー
ハートハートハート
 
 
テーブルに映る姿までカッコイイ🤭
 
ジュノがシャツを着たときの
胸板の厚さと二の腕の程よいたくましさが本当にかっこいいラブラブ
 
 
 
 
世界中どこに行ってもファンがいてくれるってすごく嬉しいだろうな照れ
 
 

スター LEE JUNHOキラキラキラキラキラキラ