おはようございます😊
 
 
 
ジュノペンさん、韓国ドラマ好きな方多いですよね?
 
明日3/21(木)発売の韓国TVドラマガイドPremium
 
2000年〜2024年のドラマの中から「観るべき韓国ドラマ年代別名作300選」というタイトルで特集されます
 
 

星韓国TVドラマガイドPremium

 

 

 
名作ドラマばかりの中でジュノの写真が2枚も✨
 
目次にもサンが!
 
すごい!!
 
そして「赤い袖先」全話解説🌸
 

観るべき韓国ドラマ BEST of BEST

 

「赤い袖先」~全話解説~ 04ページ
「愛の不時着」 12
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」13 
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」 14
「雲が描いた月明り」 15
「君の声が聞こえる」16 
「悪の花」 17
「ただ愛する仲」 18
「空から降る一億の星」 19
「マイ·ディア·ミスター~私のおじさん~」20 
「ウ·ヨンウ弁護士は天才肌」 21
「二十五、二十一」 22
「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」 23
「梨泰院クラス」24 
「ストーブリーグ」 25
「ペントハウス」 26
「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」 27 
「悪の心を読む者たち」 28
「怪物」 29
「応答せよ」シリーズ30
「浪漫ドクターキム·サブ」1-3 32
「賢い医師生活」1~2 34
 
 
2000年〜2024年の数あるドラマの中から

 

イジュノ主演作品

 

「赤い袖先」 

「ただ愛する仲」

 

の2作品が選ばれています

 

素晴らしいキラキラキラキラ

 

どちらもいいドラマですもんね

 

 

大ヒットドラマが並ぶ中、「ただ愛する仲」が選ばれてるのが嬉しいおねがい

 

 

さらに名作揃いの中

 

「赤い袖先」全話解説が8ページ分も🌸

 

素晴らしいキラキラ

 

いろんな名シーンが載ってるでしょうね


 

 

****************

 

年代別 観るべきドラマ

 

こちらも懐かしいドラマばかり😄

 

2000-2004年 

「冬のソナタ」~「ごめん、愛してる」44 

 

2005-2009年 

「私の名前はキム·サムスン」~「美男<イケメン>ですね」47 

 

2010-2014年 

「シークレット·ガーデン」~「ミセン一末生ー」50

 

2015-2019年 「キルミー·ヒールミー」「まぶしくて一私たちの輝く時間一」53

 

2020-2024年 

「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」~58

 

 

オススメしてもらって私が初めて観た韓国ドラマが「冬のソナタ」

韓国放送は2002年、日本放送は2003年でしたね

 

そこから数本観たけど

その後2007年ぐらいからいろんなドラマを観始めたかな

 

韓国ドラマっておもしろい!とハマり出したのが、新聞の番組紹介欄で偶然見つけた2010年の「シークレットガーデン」でした


そこからいろんなドラマを観つつ、OSTやKPOPも聴くようになり

 

ドラマでジュノに出会い、今に至ります😄

 

 

今、書店には、NHKで放送されたテギョンの「御史とジョイ」の公式ガイドや、ジュノが表紙の中にいるドラマ雑誌がいくつかありますが

 

「観るべき韓国ドラマ年代別名作300選」が明日発売なので、書店にまたジュノが並びますねイエローハート

 

 

 

*******************

 

 

ではでは…

 

 

今日はお休みの方もお仕事の方も

 

ジュノの笑顔を見て

皆さん元気に過ごしましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎかっっ泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

ジュノ

 

笑顔で撮影がんばってるかな😄