こんにちは😊
 
 
おととい、Netflix JAPANがおもしろいつぶやきを…
 
韓ドラファンなら一度は考えたことがありそう〜😆
 

◆ドクタースランプ
◆医師チャ・ジョンスク
◆浪漫ドクター キム・サブ
◆賢い医師生活
◆ペントハウス
◆医師 ヨハン

 

 

誰がいいだろう~🤔

真剣に悩む。。。笑

 

 

 

観たのも観てないのもあるけど

 


チャ・ジョンスクの夫😆


ドクターキムサブが人気ありそう

 

私は賢い医師生活のドクターたちかな😊

 

 

日本の医療ドラマを調べたら

「振り返れば奴がいる」

懐かしい😆

 

コウノドリも好きだし、いろいろあるね

 

 

 

 

いつかのソウルコンだったと思うけど

 

どんな役を演じるかという話題で

 

会場のファンから

「医師」「検事」などなど韓国語で「사(サ)」のつく職業が飛び交って

 

「天使 천사」の言葉にジュノが「出来ないと思ってる?できるよ~」みたいに言ってた記憶が…

 

ジュノは「ベルリン天使の詩」みたいなのを思い描いてたのかな

 

ジュノの天使👼

 

アリですね

 

 

 

 

いつかジュノのドクター役を見てみたいキラキラ

 

とみんな思っていると思う😄

 

 

救急医療?

 

素敵な笑顔のやさしいドクター?

 

ひとクセあるドクター?

 

完璧なドクター?

 

 

きっとどんな医師を演じても、またまたハマリ役になるんだろうな😊

 

 


 

 

最後は

 

俳優イジュノで思い出した

 

The Korean Actors 200

 

韓国映画の現在と未来を代表する200人の俳優を世界中の映画業界の人々に紹介することを目的として

 

韓国の男性俳優100人、女性俳優100人を紹介するというもの

 

 

 

2021年

The Actors is Present

The Korean Actors 200に選ばれた二人

 

オク・テギョンとイ・ジュノ

 

 

その時のブログ↓

時間のある時にどうぞ

イエローハート(イジュノ&オクテギョン The Actors is Present)

 

 

 

どちらも紹介のショーリールもカッコよくて素敵でした💖

 

このチャンネルにいろんな俳優さんが紹介されてます

 

星Ok Taecyeon | The Actor is Present | 옥택연

2021/05/10

 

 

 

 

星Lee Junho | The Actor is Present | 이준호

2021/05/10

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

楽しい週末を!