こんばんは😊
 
 
暖かくなったり寒くなったり
皆さん体調は大丈夫ですか?
 
まあジュノの笑顔を見てニコニコしていたら、体調もよくなるかな😁
 
 

ジュンケの韓国ライブが決定しましたね!

ジュンケが心を込めて一生懸命作り上げたステージ、楽しみですね✨

 
 
今日はジュノの広告モデルの話題をまとめて😊
 
 
まずは
 
先週、正式発表された韓国で人気のアウトドアブランド
 
イタリア発の本格登山用品メーカー
 
「NEPA」
 
ジュノの広告モデルがまた増えましたね!
以前2PMとして広告モデルになって以来、十数年ぶりのモデル抜擢!
 
 
企業との良い縁が長く続きますように…キラキラ
 
 
日本語記事
 

イエローハートジュノ(2PM)、「自然の楽しさを追求」NEPAの新しいモデルに…強靭なエネルギーとソフトな魅力

 

 

(一部抜粋)

ブランド関係者は「ジュノは最近俳優と歌手と多方面な活躍を通じて世代を問わず全方位的に愛されており、自然の楽しさを追求するNEPAのブランド精神を広く知らせることができると期待している」としてモデル抜擢に対する理由を明らかにした。

 

 

NEPAホームページ(NEPA HP)やインスタ(NEPA インスタグラム)には
 
爽やかでカッコいいジュノがいっぱいクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ときどき登山に行くけど、こんな爽やかでカッコイイ人に会ったことないんだけど😆

 

 

日本でも家族連れや老若男女問わず山好きな人は多いですが、韓国の方も皆さん登山が好きですよね
 
韓国へ行く方は、NEPAの店舗も見に行きたいですねクローバー
 
 

 

そのNEPAですが

 

星(NEPA Youtubeチャンネル)には以前の2PMの広告モデルのCFやメイキング動画がたくさんあるし、2014年に1年間テギョンが広告モデルをしていたときの動画もいろいろありました

 

네파 포르테R CF (NEPA 2PM CF)

 

その中に2012年の広告撮影のメイキングのジュノ編がありました

 

イエローハートNEPA 2012 F/W 撮影現場 - ジュノ編

NEPA 2012 F/W 촬영현장 - 준호편

2012/09/06

 

ほかにも公式チャンネル「Real 2PM」にもメイキングがあるし

 

「NEPA 2PM」で検索したらいろんなCF動画も観られますね

 
 
 
そして広告といえば
 
12月にも載せたペットフード「Indigo Paw」
 
2023年12月6日発表
イエローハートOSP、「Indigo Paw」モデルを俳優イ・ジュノに抜擢 

 

 

(一部抜粋)

 

OSP関係者は「俳優イ・ジュノは伴侶猫に対する深い愛情を土台に当社ブランドと高いシナジー効果を出すものと期待される」として「またグローバル人気を呼んでいる俳優であるだけに、現在東南アジア市場を拠点に輸出占有拡大を狙う会社の現状況に肯定的広報効果が展望される」と選定背景を説明した。

 
OSPのカン・ジェグ代表は「自社ブランドの広告・マーケティングでブランド認知度強化に拍車をかけ、ペットプレミアム有機農ペットフードブランドで一般消費者に近づくだろう」とし「今回の俳優イ・ジュノ氏専属モデル契約もブランド認知度強化で直接購買率を高めるための戦略であり、これを通じた実績成長が期待される」と話した。
 
 
このIndigo Pawのことが12月末の韓国のニュース記事に
 

イエローハート「イ・ジュノが広告したペット飼料」… OSP、自社ブランド市場に参入

 

"이준호가 광고한 펫사료"…오에스피, 자체 브랜드 시장 진출-상상인

 

2023.12.26

 

サンサンイン(SangSangIn)証券はペット飼料専門製造企業OSPに対する市場の注目度が高まっているとし、持続的な見た目の成長が期待されると26日評価した。 今後、自社ブランド事業の進捗度による企業価値の再評価も予想されるという説明だ。 投資意見と目標株価は提示しなかった。

イ・ソジュン サンサンイン証券研究員は「OSPはプレミアムペット飼料開発及び製造に競争力に優れたメーカーで、国内ペット飼料ODM(製造者開発生産)市場シェア52%を占めている」とし「老齢犬増加、伴侶猫の完全食品転換で 売上成長が続くと期待している」と述べた。

続いて「アップサイドの勢いはODMから抜け出して自社ブランド市場に本格的に進出するという点」とし「今年12月から自社ブランド『インディゴ』飼料に対するCF(芸能人)広告公開後、1日でキットン(子猫)サンプルパック(40G)在庫が 使い果たされ、転向する消費者が増加している」と明らかにした。

国内、米国コストコ入店が予想される。 彼は「来年第1四半期以内にOSP自体ブランドのコストコ入店が期待される」とし「コストコ契約はほとんど売上一定量が決まっているため、入店時外産ブランドと直接的な競争に対する懸念が一部解消されると判断する」と説明した。 。

同研究員は「現時価総額はODM事業に対する価値だけ反映されていると判断されるだけに、自社ブランド事業の進捗度に応じて企業価値に対する再評価を見込む」と述べた。


キム・ジンソク記者(wls7421@mt.co.kr)

 
ジュノを広告モデルにしたら、これに変える方が増えているようで、モデル抜擢の効果バツグンですね👍
 
テレビでもあの可愛いCFが流れるようなので、これからも期待ですね
 
 
 

先日公開されたCFメイキング🎬

うれしいですね!

 

犬[메이킹필름] 이준호X인디고 광고 촬영 현장 최초 공개(Full)

 

[メイキングフィルム] イ·ジュノXインディゴ広告撮影現場初公開(Full)
 
2024/02/16
 

 

 

さらに

 

一昨日、ジュノのVlogでもこのメイキングの撮影現場の様子がアップされ

かわいいジュノとワンちゃんにつられて、またまたニコニコしながら見てしまいました😄

 

犬息ぴったり 🐾 プロ飼い主の1日

 

2024/02/20

 

귀여운 몽이와 즐거웠던 촬영 😄

かわいいモンイと楽しかった撮影😄

 

 

癒しのVlogをありがとうおねがい

 

スキルを見せすぎる模範的飼い主イジュノ😂

 

久しぶりにジュノんちの子供たちの話が聞けましたね😸

それぞれの性格の違いもおもしろいですよね

 

このペットフードも気に入って食べてくれたと嬉しそうに話してましたね

 

 

このジュノかっこいいハート

 

Indigo Pawのいろんな広告も、これからたくさん観られると嬉しいですね🥰

 

 

 

ジュノが動物好きで猫を飼っていることや

 

いつも健康に気をつけて体の管理をして健康的な良いイメージがあることでMY MEALの広告モデルもしたり

 

「ジュノは最近俳優と歌手と多方面な活躍を通じて世代を問わず全方位的に愛されており」

 

いろんな企業から途切れることなくオファーが来て抜擢されていますね

 

本当にすごいことですよねおねがい

 

 

ジュノの努力と日常生活からお仕事につながるのは、ジュノも嬉しいでしょうね
 
これからもいろんな広告モデルやアンバサダーとしての活動が続くといいな照れ
 
 
 

最後に

 

いつも皆さんに気にかけてもらっていた私の腕も、ほぼ痛みもなくなりました😊

優しい言葉をありがとうございました

 

5ヶ月ほど経ちましたが、無理せず休ませたのが良かったかなと思います

 

腕は良くなりましたが、これからもこのままゆるくブログをやっていこうと思うのでよろしくお願いします😊

 

 

 

2月も終わりに近づいてきたので春ももう近いですよね

 

暖かいというより暑い日があったり寒い日があったり、カラダがついていけず大変💦

 

 

早く春になってほしいのと同時に、ジュノのドラマ情報も待ち遠しいけど

 

ジュノも言っていたように公式発表が出るまで楽しみにもう少し待ちましょうね😊

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい笑顔は変わらず

 

大人の魅力でどんどん素敵になっていきますねキラキラ