こんにちは😊
 
 
 
先日ジュノがIGのプロフ写真を変更
 
ELLEのグラビアの写真ですねキラキラ
 
 
 
その「ELLE D Edition」の10月号カバーが先週公開されました
 

 

 
 

公開されたかっこいいカバーフォト、フィルムとインタビューをまとめて😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指先から表情まで

 

グラビアのジュノは大人の魅力があふれていて本当に素敵キラキラ

 

 

 

インタビュー動画

 
イエローハート「キュート」が絶対前に来てはいけません。 キング·ザ·ランドのビハインドから幸運の(?)ハート爆撃まで! 🫶 イ·ジュノに何でも聞いてみてください 👀 I ELLE KOREA
 
イ·ジュノに何でも聞いてみてください! キング·ザ·ランドのビハインドから最近成功したショッピングアイテムと失敗したショッピングアイテム、コンサートでしか見られないという「イ·ジュノハートセット」まで。 ファンが気になっていたイ·ジュノの日常の些細な話まで映像で確認してみてください:-)
 

字幕CCをつけて、⚙マークの字幕を選び、自動翻訳で日本語を選ぶと字幕がつきます

スマホとPCではちょっと字幕が違うけど、ほぼ合っていると思います

Youtubeサイトならスマホでも字幕をつけられました

 

訳がちょっと違う中からいくつか

 

・これからもピアジェと一緒に仕事をできれば、お気に入りのブレスレット、ダイヤモンドのついた時計を

「生きます」ではなく「買います」○

 

こういうことを言っちゃうジュノが可愛いですよね😊

 

PIAGETの広報さんもこんな可愛い笑顔で言われたらね~

 

きっとこれからもPIAGETとのお仕事も続くでしょう(笑)

 

・「きれい(美しい) vs かわいい vs セクシー」

「イケメン」がないのは毎日のようにファンが言っているからと教えてもらい喜ぶジュノ

 

「キュートが先にきてはいけません。セクシーが前に出るといいです。セクシーキュート」ハート

 

・ファンの皆さん、食事を抜かないでください

 

・「蒸す」→「太る」○

 

・「朝顔」という訳はモーニンググローリーで、タイで食べたジュノが好きな空心菜炒めのこと

 

・「クウォンと正祖」1ヵ月間どちらで過ごすか

 クウォンは 快適(気が楽)だし、専用飛行機にも乗れるし

 

 

・ドラマの合宿で炎天下で「鶏の闘い」をしたというのは

 片足で立ってお互いに体当たりして勝負すること

 

 

 

動画の記事です
 

イエローハート2PM」ジュノ、「キュートより、セクシーだと言われるのが一番嬉しい」

「2PM」イ・ジュノがセクシーな魅力をアピールした。
7日、YouTubeチャンネル「ELLE KOREA」には「キュートが絶対前に来てはいけません..!キング・ザ・ランドビハインドから幸運(?)のハート爆撃まで!イ・ジュノに何でも聞いてください」というタイトルの動画が掲載された。
 
動画でジュノはファンに「きれい」、「かわいい」、「セクシー」のうちから聞きたい言葉を選ぶという質問に「僕が僕の口で(イケメンだ)と言うのが嫌だ。僕はセクシーだという言葉を聞くのがいい。最も魅力的だ。ファンは『キュート』だと一番多く話してくれる。セクシーをキュートより前に入れてほしい」とお願いした。
 
キャラクターのために10kgほど太らないといけないという仮定のもと「プー・パッ・ポン・カリーを食べたい。とても好きだ。『キング・ザ・ランド』をタイで撮る時、プー・パッ・ポン・カリー、モーニング・グローリーなどを特に食べた。3週間で5kg太った。ほんとにたくさん運動した。5kgくらいは筋肥大のために太ったと言える」と話した。
 
最近ショッピングしたアイテムに「猫の砂、シャンプー、飼料だ。失敗したアイテムはシャツだ。違ったサイズのシャツを買ってしまった」と話した。
腕の傷について「ペットの猫のジャニーが机に上がろうとしたが落ちながら僕の腕をつかんだ。僕よりジャニーが心配だった。思ったより僕の腕の傷が深くて治療した」とした。
 
(Korepoより)

 

 

以前はセクシーと言われたいと話してたけど、さらにキュートがついてセクシーキュートと言われたいジュノ💕

 

 

腕の傷はジャニだったと

 

ジャニが落ちてしまって心配するジュノ

 

「犯人というより、自分を忘れないでとジャニは深い傷を残しただけです」というジュノ

 

こういう考え方をするジュノは本当に優しいですよね

 

ジュノんちの子供たちは優しいパパでよかったね🐈

ジュノのこと大好きだもんね

 

 

 

そして
 
 
昨日、台湾にいるジュノから届いたインスタ✨

 

 

 
 
 
 

 
 
セクシーキュート
 
そして
 
やっぱりカッコイイキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の台湾ペンミではどんなカッコいいジュノに会えるんでしょうねハート