イエローハート이준호 “아직도 이 일 좋아, 스트레스도 온전히 받아들여”[스타화보]

 

イ・ジュノ「まだまだこの仕事が好き、ストレスも完全に受け入れて」 [スターグラビア]

 

2023.08.10

 

イ・ジュノがマガジン デイズド・ポール・エディションのカバーを飾った。

クリスチャン・ディオール・ビューティー・コリアン・アンバサダーのイ・ジュノはマガジンデイズド・ポール・エディションのカバーモデルに抜擢された。 デイズドはポール・エディションのカバーストーリーを通じて3種のカバーイメージとインタビュー、グラビアカットをオープンして見る人々をときめかせた。

公開されたイメージでイ・ジュノは日が沈む夕暮れの時間であるマジックアワーを背景に強靭な存在感と強烈なカリスマで特別なオーラを完成させて注目を集めた。

 

2008年にデビューして以来、地道な(着実な)活動を続けているイ・ジュノは「私はまだまだこの仕事をするのが好きだ。ストレスを受ける時もあるが、それさえ完全に受け入れようとする。 すべてのことがそうであるようにストレスがないわけにはいかないので、計画どおりにならない時が来ても、その瞬間最善を尽くそうと思う。 苦痛は苦痛のまま耐えながら。」と活動に対する情熱と愛情を表した。

 

また、最近放映終了したJTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」がOTTプラットフォームネットフリックスグローバルテレビ部門1位を達成したことについて「本当に気持ち良く感謝したニュースだ。この場を通じて「キング・ザ・ランド」を愛してくださった全世界の視聴者の方々に感謝するというお言葉を差し上げたい」と挨拶を伝えた。

俳優で歌手イ・ジュノのディオール・ソバージュ香水グラビアと率直な話は、デイズド・ポール・エディションとマガジンの公式SNSチャンネルを通じて確認することができる。

 

이우주(wjlee@sportschosun.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい公開された挨拶動画

 

 

昨日公開された動画

 

 

 

 

かっこいいキラキラ