おはようございます😊
 
 
 
台風の動きが遅くて、ジュノが台湾でのイベントを無事に終えて、日本へ無事に飛んできてくれるのか心配ですが💦
 
遠征で来られるファンもジュノもスタッフも、皆さん無事に到着できますように…🙏
 
 
そして
 
今日は韓国コンサートのチケッティングですね音譜
 
皆さんが無事にチケットを手に2PMに会いに行けますように祈っていますキラキラ
 
 
 
ではでは😊
 
2日に台湾へ向かったジュノ
 
記事によると台湾訪問は11年ぶり2回目だそうです!
 
皆さん待ち焦がれていたでしょうねおねがい
 
 
仁川国際空港の出国と台湾到着の動画と写真を😊
 
 

イエローハート이준호(Junho), 킹더랜드 '구원' 사장님 승진 축하드려요 (출국)✈️ICN Airport Departure 23.8.2 #Newsen

2023/08/02

 

イエローハート킹더랜드 준호(JUNHO) ‘공항 직원에게 친절한 구원 본부장님’ 출국 Departure | 인천공항 • 230802

 

 

イエローハート이준호(LEEJUNHO) 어마어마한 팬들과 함께 (인천공항 출국 )

 

イエローハート이준호(Junho) 출국 | Departure for Taipei

 

 

 
台湾到着!!
 
ファンの皆さんの大歓迎にジュノも嬉しそうでしたね🥰
 
台湾メディアでも動画がたくさん上がっているので残しておきます
 
クットンがすごい人気でジュノのファンも増えたところにキング・ザ・ランドも大人気だし!
 
すごい注目度ですよね
 
 
タイトルの訳が違うかもしれないけど楽しいので載せておきます😄
 
桃機は空港のことですね
 
 

イエローハート歡迎來到王之國,이준호(李俊昊)抵台機場全記錄

 

王の王国へようこそ、이준호(リー・ジュンハオ)の台湾空港到着の全記録

 

イエローハート【中天直播#LIVE】韓男神李俊昊來台 "最帥君主"降臨桃機粉絲擠爆 20230802 @CtiNews

 

韓国の男神リー・ジュンハオが台湾に来日、「最もハンサムな君主」が降臨大混雑の桃機(空港)ファン爆発

 
 

イエローハート【帥翻!!】本部長來惹!大批人潮塞爆機場!李俊昊帥氣抵台狂比愛心超寵粉~

 

[かっこいい!!]本部長が来ました! 大勢の人が空港を埋め尽くした! 台湾に到着したリー・ジュンハオはとてもハンサムです~

 

 

イエローハート李俊昊帥氣抵台愛心連發百位迷妹迎接 尖叫聲震破桃機

 

ハンサムなリー・ジュンハオが台湾に到着 何百人ものファンが愛をもって迎え、悲鳴が桃機(空港)を震わせた

 

 

イエローハート【小娛樂】「百人團」瘋狂應援嚇翻本部長!李俊昊訪台超近距離無死角帥暈了~

 

【小さなエンターテイメント】「百人団」狂気じみた応援、本部長を驚かせた! 李俊豪の台湾訪問は死角のない超至近距離。彼はとてもハンサムです~

 

 

イエローハート俊昊抵台獻上霸總迷人微笑!粉絲熱情應援感動到摀嘴!

 

台湾に到着したジュンハオは、覇者の魅力的な笑顔をプレゼント! 熱狂的な応援に口を覆うほど感動!

 

 

イエローハート李俊昊隔11年來台!親切揮手、狂比愛心 笑容迷暈接機粉絲|三立新聞網 SETN.com

 

リー・ジュンハオさんが11年ぶりに台湾に来ました! 心から手を振り、夢中で愛を示し、笑顔でめまいを起こすファン|Sanli News Network SETN.com

 

 

 

イエローハート「2PM」李俊昊來台灣!狂對600名粉絲揮手、比愛心 男神魅力爆棚|NOWnews

 

「2PM」イ・ジュノが台湾に来る! 熱狂的な600人のファンに手を振り、愛を表現した男神は魅力に満ちている

 

 

イエローハート俊昊來台灣了!機場狂送愛心 見百人應援露出「哇~」

 

ジュノが台湾に来た! 空港では熱狂的な愛が送られ、数百人の人々の声援を見て「わぁ~」

 

 

メディア記事

 

700人!!

すごい人気キラキラ

 

イエローハート直擊/男神李俊昊抵台了!「狂比愛心、揮手致意」700名粉絲擠爆桃機

 

直撃/男神イジュノが台湾に降臨! 「熱狂的な愛、手を振って」ファン700人が空港を爆発させる

 

(一部抜粋)

 

2PMは2012年に南港展覧館でコンサートを開催したが、再び台湾を訪れて公演することはなかった、メンバー全員が数回に分けて台湾を訪れた。ジュノは軍隊に入隊してドラマの撮影をしていたため、台湾に来る時間がなかった。

スポーツブランドの関係での今回の台湾訪問は、過去11年ぶり2回目で、当日は信義ビジネス街の祥地広場に登場し、その後、ファンに会う予定だ。ブランド立ち上げ記者会見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛イジュノ有罪!!!

 

 

 

イエローハート「2PM」イ・ジュノが台湾に来る! 熱狂的な600人のファンに手を振り、愛を表現した男神は魅力に満ちている

 

 

 

 

 


 

イジュノコールが起こるとびっくり嬉しそうだったよね😊

 

 
 
 
 
 
「2PMは2012年に南港展覧館でコンサートを開催したが、再び台湾を訪れて公演することはなかった、メンバー全員が数回に分けて台湾を訪れた。ジュノは軍隊に入隊してドラマの撮影をしていたため、台湾に来る時間がなかった。
スポーツブランドの関係での今回の台湾訪問は、過去11年ぶり2回目」
 
コンサートの開催以来、11年ぶりの台湾訪問ということと
 
メンバー全員が数回に分けて台湾を訪れたということで
 
ジュノが以前は何で行ったのかと思って調べたら…🙄
 
MV撮影で現地訪問とあるので、もしかしたらこれかなと思います😊
ほかにもあったらごめんなさい
 
 
だいぶ前にブログにも載せた「不敗」ですね音譜

 

イエローハート2PM ジュノ&ヴァネス・ウー、台湾のドラマOSTでデュエット披露

 

2012年03月30日

 

2PMのジュノが台湾ドラマのOST(劇中歌)を歌い、アジアにおける更なる積極的な活動を予告した。

JYPエンターテインメントは30日の午後、「ジュノが台湾のドラマ『Tiamo Chocolate』の主演俳優ヴァネス・ウーと共に、ドラマOSTのメインテーマ曲「不敗」を歌った。アルバムを発表し、4月の初めには台湾でヴァネスと共にミュージックビデオを撮影する予定」と伝えた。

ジュノと一緒に歌ったヴァネスは、台湾版「花より男子」の主人公で華やかにデビューし、台湾を中心にアジアで大人気の俳優兼歌手だ。韓国ではカンタと共に「Kangta & Vanness」として活動したことがある。

ヴァネスは、「ドラマの撮影と同じようにジュノさんとのレコーディングにも力を注ぐ。ミュージックビデオの撮影もとても期待している。ジュノさんの中国語の発音がほぼ完璧で驚いた。一緒にレコーディングなどが出来て楽しい」と感想を伝えた。

これにジュノは、「ヴァネスさんと音楽で知り合って一緒にレコーディングしたりして、とても嬉しく楽しかった。ミュージックビデオの撮影が本当に楽しみ」と心境を伝えた。

一方2PMは4月1日にソウルで開催されるファンミーティングを控えている。

 
 

2PMのジュノと、台湾の人気スター、ヴァネス・ウー(Van Ness Wu)のデュエット曲が、中国で怒涛の人気を見せている。

 

ジュノとヴァネス・ウーが歌う、台湾ドラマ『Tiamo Chocolate』のOST(オリジナル・サウンド・トラック)「不敗」のミュージックビデオ(MV)が25日公開され、翌日26日には中国最大のミュージックビデオサイト「音悦Tai」で1位を獲得した。

 

ジュノは1位を獲得したという知らせを聞いて、「まずはファンの皆さんに報告したかった。すごく感謝している」などとコメントした。

 
一位を獲得!!
 
 

イエローハートJunho(ジュノ) with Van Ness Wu "Bubai" M/V

2012/04/25

 

 

当たり前だけど11年前のジュノ若い!ラブ

 

 

 

11年経つとこんなに素敵な大人のジュノにラブ

 
 
変わったようで変わってない気もするけど…🤭
 
 
素敵ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのファンが待っている台湾で
 

ソロコンやファンミとか開催されるといいですねイエローハート

 
 
 
(追記)
今日の台湾でのイベントが10時半からLIVE配信されるようです
 
時間が現地時間9:30から10時に変更になっているので日本時間は11時からかもしれませんが、10時半からチェックしておくといいかもしれません
 

【中天直播#LIVE】"最帥君主"李俊昊親臨派對 粉絲嗨翻擠爆信義商圈 20230803@CtiNews @CtiEntertainment

 
(追記2)
 
LIVE配信は終了しましたが
 
こちらで映像を流してくれています