毎回楽しみにしていたメイキング🤗

 

どのドラマでもそうだけど、主役たちが現場を盛り上げて引っ張っていく姿を少しでも見ることができて嬉しいです😊

 

まだ全部は見れてないけど、ゆっくり見ます

 

 

イエローハートあら、今何してるの👀? 強制キスエンディング..カップル発覚現場😱

 

어머 지금 뭐하는거야👀?! 강제 키스엔딩.. 커플 발각 현장😱 | 킹더랜드 메이킹👑KING THE LAND

 

2023/07/24

 

 

イエローハート頬骨がどうしようもないね🤣キングの方々 和気あいあい撮影現場

 

광대가 주체가 안 되네🤣 킹쪽이들 화기애애 촬영 현장🌼 | 킹더랜드 메이킹👑KING THE LAND

 

2023/07/25

 

 

イエローハート[スペシャル]いらっしゃいませ~ イム・ユナ限定イ・ジュノ✌愛嬌✌ オマカセOPEN❣

 

[스페셜] 어서 오세요~ 임윤아 한정 이준호✌애교✌오마카세 OPEN ❣

 

2023/07/31

 

 

イエローハート童心に戻って旅立つ漢江おでかけ~😝 久しぶりに撮る野外撮影に楽しいキングの方たち🥴

 

동심으로 돌아가 떠나는 한강 나드리~😝 간만에 찍는 야외촬영에 신난 킹쪽이들🥴

 

2023/07/31

 

 

イエローハート遊園地丸ごと借りれば起こること😵‍💫スリル満点遊園地デート🎠

 

놀이공원 통째로 빌리면 일어나는 일 😵‍💫 스릴만점 놀이공원 데이트🎠

 

2023/08/01

 

 

イエローハート終了の悲しみはメイキングで忘れて...しかしメイキングでも涙を与える。.😢

 

종영의 슬픔은 메이킹으로 잊어라...근데 메이킹에서도 눈물 줄줄인..😢

 

2023/08/07

 

 

イエローハート雨が降って、雪が降って、永遠に一緒にいること❤️‍🔥

 

비가 오나 눈이 오나 영원히 함께할 원럽이들❤️‍🔥

 

2023/08/09

 

うがいガラガラしながらお互いの歌を歌って当て合いっこする2人😆

さすが少女時代と2PMだわwww

 

長期間の撮影でモチベーションを保って

 

最後まで楽しく撮影して、現場を和ませるって本当に大変だと思うけど

 

ユナちゃんもジュノも台本リーディングのときに話していたように

 

2人とも最後まで笑顔あふれる現場にしているなと😊

 

 

なんか二人とも、お互いのメンバーといる時みたいだよね😄と、お友達と話したりしました

 

 

 

イエローハート今は私たちが別れなければならない時間です..グッバイ キング・ザ・ランド😭 涙でいっぱいになった俳優たちの終映感想😢👊

 

이제는 우리가 헤어져야 할 시간.. 굿바이 킹더랜드😭 눈물 가득 머금은 배우들의 종영소감😢👊 

 

2023/08/06

 

 

 

 

「キング・ザ・ランド」を観終えました👑

 

思いつくまま感想を書くのでサラッと流してくださいね😊

 

 

私にとっては脚本と演出に途中でツッコみながらのところもあったけど笑

それは人それぞれ好みがあると思うので

 

あの8話のキスシーンが最高に素敵でしたキラキラ

 

 

繊細な演技を評価され、ロコキングと呼ばれたジュノの演技をすごいと思いながら

 

王道あるあるのシーンもあり笑えた部分もあったり笑

 

キャスティングが決まったときから楽しみにしていた二人のケミがよかったし

 

ジュノの素晴らしい演技を見ることができてよかったキラキラ

 

 

 

クウォンと母も無事に会えたし

 

クウォンが自分の幼い頃を重ねた甥っ子も

お母さんと息子との絆を取り戻せたし

 

そして

このブロマンスよかったよね😆

 

また共演してほしいな😊

 

 

 

クウォンの母と同じ道をたどらず

サランは自分の道を歩いて

 

それを尊重して見守るクウォン

 

 

レストランでサランの言葉を受け入れプロポーズができなかった時の演技がすばらしかったよねキラキラ

 

その時のリハで感情移入して涙を流していたユナちゃんが言ってました

 

「ジュノさんは演技がとても上手で、(台本)を読むときとは違う感情が感じられますね」

(セリフ一つ一つに涙ボタンが作動する‥ㅠㅠ)

 

それを聞いたジュノはすごく照れくさそうにしながら「ありがとう。。」

 

こういう言葉を聞くと本当に嬉しいでしょうねおねがい

 

 

 

そして

 

最後、サランの元へ毎日通ってしまうクウォンが可愛かった😁

毎日行ったり来たりする社長に笑っちゃった

 

結婚してからは遠距離週末婚になるの?どうするの?とか考えたけど😆

 

 

 

そうそう

面接でのクウォンの可愛い笑顔が最高だったな~イエローハート

何回も見てしまう😍


 

 

ツンデレのツンなクウォン

 

恋愛細胞が足りないクウォンから、恋愛も仕事も一気に何でもデキるクウォンへのスピーディーな展開も、ジュノの演技でバッチリキラキラ

 

途中からはあまあまデレな可愛いクウォンを見ながら私が恥ずかしくなってしまったな~😆

 

あんなに甘くて優しくてカッコいいクウォンはジュノだからだよねイエローハート

 

でも仕事をする時の真剣なクウォンはさすが!

 

 

 

1話から最終話に向けての表情の変化が素晴らしかった✨

 

いろんなシーンがあったけど

JTBCインスタのこれだけ見ても分かるおねがい

 

全話通して、無表情だったクウォンから

 

子犬のように可愛い表情とかカッコいい姿とか

 

セリフがないシーンでもほんの少しの表情の変化で演じて伝えてくれる

 

俳優イジュノの魅力たっぷりキラキラ

 

 

 

最後は

 

キレイなサランとカッコいいクウォンの素敵な結婚式でハッピーエンドキラキラ

ほんと二人とも素敵でしたハート

見ながら思わず「わあ~」と声が出るほど🤭

 

 

 

 

 

ジュノから

「とってもキレイ(かわいい)」キラキラ

 

ユナちゃんから

「とってもカッコいい(素敵)」キラキラ

 

ジュノはこの言葉を聞きたかったようですね😄

 

 

 

 

 

 

今までキング・ザ・ランドを視聴してくださってありがとうございます

 

 

 

ジュノだけじゃないけど

俳優はその役を一生懸命魅力的に演じるのが仕事なんだなと改めて感じた作品でした

 

 

 

ジュノとユナちゃんの共演と演技力で話題性もずっとキープできて

 

今までファンが少なかったような地域にも配信され

 

ジュノの繊細で素晴らしい演技で新たなファンもたくさん増えたみたいでキラキラ

 

 

IGのフォロワー数の数字だけが全てじゃないけど

 

放送終了後に500万人を超えて

 

今、522万人!

 

 

放送中盤で私のブログに書いた数字

 

イエローハート2020年11月

「131.2万人」

 

 イエローハート2021年2月8日

「132万人」

 

イエローハート2022年9月28日

「270万人」

 

 

「キング・ザ・ランド」が始まる前

イエローハート2023年5月27日

「281.5万人」

 

イエローハート2023年7月11日で

「381万人」

 

イエローハート2023年8月11日今日時点で

「522万人」

 

配信前から比べると241万人ほど増えてるびっくり

 

ジュノの魅力におちた人が世界中にたくさんいるんですね

 

嬉しいですね

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

挨拶動画でジュノが話したこのドラマを選んだ理由の一つ

 

「すべてを持っているクウォンだけど、ただ一つ恋愛感覚だけは持っていない財閥三世

 

女性主人公に出会って本当の笑いを探していく

そういう姿が、台本を見た時にすごく…幸せそうに見えたというか?

 

明るく愉快におもしろく見られるドラマになりそうなので

このキャラクターがすごく、またドラマが気に入りました」

 

 

 

そして

先日のForbesで語ったクウォンについて

 

「グウォンを感情のない生気のないキャラクターとして表現し、彼がサランを通して失った笑顔を徐々に見つけていく様子を表現しようと努めました」とジュノは語った。 

「物語が進むにつれ、グウォンが徐々に変わっていく様子を表現したかったです。」

 

 

準備から含めると約1年間の大変な撮影でジュノがそれを演じ切ったんだなと思いますおねがい

 

本当にお疲れさまでしたイエローハート

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

この後、最後のNaverPostのジュノの記事をアップして、ドラマの記事は終わりかな😊
 
 と思っていたら

最後にメイキングが一つ公開されたので、それが最後になりそうです