おはようございます😊

 

 

ドラマやツアー、その他にもいろんな情報がありすぎて💦

 

 

まずは

 

「キング・ザ・ランド」ブルーレイについて

 

 

少し前に、キング・ザ・ランドのブルーレイ発売推進チームが立ち上がって

以前から予約のお知らせがcafeに上がっていました

 

ブログに載せようと思って下書きにしたまま、事前予約でクーポンが出ていたのが昨日まででした😅

 

(韓国版のDVD・ブルーレイは基本的には受注生産になるので予約しないと購入できません)

 

このブルーレイは韓国版なので字幕はついていないと思います

未公開シーン、インタビュー、面白いコンテンツが入っているそうです

いつも入っているコメンタリーや特典などはわかりません

 

 

こういうのがあったということで載せておきますね

 

https://twitter.com/kingtheland_bd?s=20

 

cafeで購入できるのですが登録などややこしいと思う方もいらっしゃるかと

 

yes24に登録されている方はこちらでも購入できたんですが、こちらも先入金の予約が昨日まででした

 

 

日本からだと私は以前 Ktown4で購入していました

こちらのサイトは日本語でOK

 

「キング・ザ・ランド」はこちらも昨日まででしたがあせる
 

https://jp.ktown4u.com/iteminfo?goods_no=97595

 

 

この韓国版のブルーレイは

また購入できる機会があるかもしれませんがわかりません

 

 

Netflixで配信されているので、日本では公式から販売されないという情報が以前出ていました

いつか販売されるんでしょうかね?

 

 

韓国ドラマなどを扱っているところなどで日本語字幕(どんな字幕かわかりません)の安いDVDは販売されていると思いますが…

 

 

 

 

そして

 

イエローハート『キング・ザ・ランド』のOSTもインスタなどで発売のお知らせが上がっていましたが日本でも購入できます

 

 

 

 

 

 

 

商品の情報

フォーマット

CD

構成数

2

国内/輸入

輸入 (韓国盤)

パッケージ仕様

-

発売日

2023年09月23日

規格品番

BGCD0223

レーベル

Bugs Music

SKU

8809516269961

仕様

・アウトボックス (165×245mm)
・80Pブックレット
・OSTパンフレット
・2CD-R
・フォトカード (8枚入り)
・KINGTHELAND チケット
・ポップアップカード
・ブックマークフィルム
・ポストカード (4枚入り)

 

曲目など詳しい情報はリンク先へ

 

購入先をいくつか

 

イエローハートタワレコ

 

 

イエローハートアマゾン

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CDPL2CT3

 

 

イエローハートQoo10サイト

いろんなショップがあるので販売価格・送料・発送日・特典・クーポンなどで比べてみてください

 

 

 

 

そして

 

余談ですが

 

Ktown4uのサイトを見てみると

 

「ただ愛する仲」の韓国版DVD(プレミアムリミテッドエディション)がありました

(韓国版のDVD・ブルーレイは基本的には受注生産になるので予約しないと購入できません)

 

「ただ愛する仲」の監督版DVDが販売された後、ジュノの人気で再販されたんです

(2021年の夏頃だったと思います)

 

再販自体が珍しいことだと思うのですが、その後「自白」も再販されたし

 

「自白」は「キング・ザ・ランド」の人気を受けて、最近アジアの方でも放送(配信)されることになっていました

 

すごいですよね✨

 

 

 

話を戻して

 

「ただ愛する仲」の韓国版DVD

 

試しにカートに入れたら、まだ大丈夫だったので

たぶん購入できるはずです

 

新品で購入したいと思っていた方がいれば😊

 

 

韓国ドラマに詳しい方はご存知かと思いますが

 

韓国のDVDをTVで観るためにはリージョンコードフリーのDVD再生可能デッキが必要で、PCで観る場合はソフトが必要です

(音楽DVDはリージョンフリーもあります)

 

最近ブルーレイになってからはリージョンコードは関係なくなったので「赤い袖先」の韓国監督版は日本のブルーレイでも視聴できました

 

 

「リージョンフリー」

 

「リージョンコードフリー デッキ」

 

などで検索すれば、リージョンコードのことやデッキのことが分かると思います

 

 

こちらも日本語字幕はありません

コメンタリーとメイキングは入っています

 

送料は確認してください

 

 

[DVD] Just Between Lovers - JTBC ドラマ(2PM Junho, Won Jin-A) (Reissue)

 

¥15,890

発売日
2018-09-11
入荷予定日
2023-08-10
 
- 12Disc (Main 8/Additional 4)
- Digipack 1
- 100p Photobook
- Post card 5p
- Lee Joon Ho's first handwritten script book
 

* 넘버링 카드, 전회차 대본집 미포함.

ナンバリングカード、前回の台本集を含まない。

 

* アウトケースは商品保護用に制作されスクラッチ及び傷、変色などが包装/配送過程で生じる可能性がございます。これによる交換・返品はできかねます。

 

 

私も以前購入したものがあるんですが

 

こちらについている特典の写真などはアップしたら駄目なのでお見せできなくて…

 

 

 

Ktown4u

 

★会員登録

 

 

 

 

★購入


https://jp.ktown4u.com/iteminfo?goods_no=97535

 

 

一番下の「カートに入れる」をクリックすると

 

 

カートに商品が入るので一番下の「次へ」をクリック

 

 

 

あとは手順どおりにすれば、送料も確認できて購入できると思います

 

できなかったらすみませんm(__)m