続々とジュノの情報があがってきますね音譜

 

 

朝の記事にも書いたように

 

イジュノと「マイミル」専属モデル再契約キラキラ

 

 

先日、マイミルのインスタに

 

2023New Modelを「Guess who?」というpostがあったので

 

みんな気付いてたよね😁

 

 

 

同じ内容の別記事です

 

イエローハートデサンウエルライフ、イジュノと「マイミル」専属モデル再契約

대상웰라이프, 이준호와 ‘마이밀’ 전속모델 재계약

 

2023.06.07

 

[デイリーアン=イム·ユジョン記者] デサンウエルライフのタンパク質専門ブランド「マイミル」が歌手兼俳優イ・ジュノと専属モデル再契約を締結した。 昨年4月、マイミルと縁を結んだイ・ジュノは、再びマイミルのブランドモデルとして活躍することになった。

 

イ・ジュノは徹底した自己管理のアイコンとして、日常の中でタンパク質摂取を通じた健康なライフスタイルを追求するマイミルのブランドコンセプトを大衆に効果的に伝えてきた。 歌手に続き俳優としても成功の道を歩み、厚いファン層を保有しているだけに、マイミルブランドの大衆化にも貢献している。

 

マイミルはイ・ジュノと共に「飲むニュープロテインディープチョコ」発売記念フォトイベントを進行しSNSでビハインド映像を公開するなど消費者と活発なコミュニケーションを展開してきた。 製品ラインナップを持続的に強化してモデルとのシナジーを極大化し、たんぱく質市場の浮上する強者として確固たる地位を固めた。

 

デサンウエルライフは再契約締結でマイミルの一貫したブランドイメージを持っていくのはもちろん、製品ラインナップ別に差別化されたコンセプトを生かしたマーケティングも活発に展開する予定だ。

 

八色鳥の魅力を持ったイ・ジュノを通じて、▲ニュープロテイン▲プロテインリザーブ▲マイキッズなどマイミルが持つ多様な製品ラインナップのコンセプトと差別点を効果的に知らせていく方針だ。

 

特に「信頼できる俳優」として位置したイ・ジュノが17日から放映されるJTBC「キング・ザ・ランド」を通じて目立つ活動を継続するだけに、今年も幅広い顧客層に良い反応を得るものと期待される。 マイミルはイ・ジュノと共にするイベントなど多彩なマーケティング活動を通じて消費者接点を広げ、ブランド認知度を強化する計画だ。

 

デサンウエルライフ関係者は「イ・ジュノは特有の健康な魅力でマイミルが多くの消費者の関心と愛を受けるブランドに位置することに大きく寄与した」として「今後もイ・ジュノが持つ魅力の力とおいしいマイミルの力がシナジー効果を発揮したんぱく質市場で先立った存在感を見せてくれるだろう」と話した。

 

「マイミル」はデサンウエルライフが2019年にローンチ(発表)したタンパク質専門ブランドだ。 動植物性タンパク質と多様な栄養素のバランスの取れた摂取に焦点を合わせた「ニュープロテイン」製品群とグローバル動物性タンパク質1位ニュージーランドフォンテラ社の原料を使用したプレミアムタンパク質「プロテインリザーブ」製品群、子供健康飲料「マイキッズ」製品群を持っている。

 

임유정 기자 (irene@dailian.co.kr)

 

📝メモ

팔색조パルセクチョ

八色鳥

いろんな色を持つ鳥に例えて、様々な役をこなせる俳優に使われるそうですキラキラ

 

――――――――――――――

 

 

今年も専属モデルとして再契約

 

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

ジュノの日々の努力と人柄といろんな魅力があるからこそだと

 

 

企業の業績に貢献してるのはもちろん

 

イメージアップにも大きく貢献してますよねキラキラ

 

 

 

ドミノピザのインスタを見ていると

 

今年はジュノではなさそう?かなと思うので

(違っていたらすみません)

 

ジュノは他の新たな企業との広告モデル契約があるかも??🙄

 

あくまでも私の予想です😊

 

 

 

今や

 

経済界ではブルーチップ(優良株)と呼ばれているイジュノイエローハート

 

これからもいろんな企業の広告モデルとしての契約は途切れることはなさそうかなキラキラ