こんばんは😊
 
 
GW中
お仕事だった方もお休みだった方も
 
今日からまた1週間が始まりましたね
 
 
先週postされた素敵なジュノをまとめてキラキラ

イエローハート百想公式インスタより
 
 
 
 
イエローハートnewsjammインスタより
 
 
 
 
 
 

@newsjamm twitterより

 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 

そして

先日のMISS DIORもハート

 
 
 
素敵ハート
 
 
 
そして
 
ニックンからはこんな写真が😊
 
スキズくんとジュノ先輩のコラボ飛び出すハート
会えてうれしい(久しぶり)ㅋ
 
 
ニックン、こんな写真を撮ってpostしてくれるなんて、やることがカワイイな~🥰
 
 
 
そして
 
ジュノからはとても素敵な写真がキラキラ
 
ジュノより230506

 
 
꽃밭 참 예쁘네
花畑 とてもキレイだね
 
 
 
どこまでも続くキレイな花と美しい男イジュノピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
最後は
 
「花とジュノ」で思い出したこちらピンク薔薇
 

 

 

2020年02月初旬

写真集発売のお知らせがあった当時、私のブログに載せた記事などを

イエローハートPreciousより
2020.2.8

(一部抜粋引用)

 

2020年2月8日(土)~2月17日(火)にて東京・渋谷で発売記念フォトギャラリーも開催!

永山瑛太、菅田将暉、長谷川博己、成田凌!26人の色男と妄想を楽しむ写真集『悪い男』が発売前から話題騒然

 

ファッション誌『Oggi』の人気連載が単行本化!写真家・映画監督の蜷川実花さんが、人気俳優&アーティスト26人を取り下ろした写真集『悪い男』が2月12日(水)発売されます。「あの人が、もしも○○だったら……」と、全国の女性が狂喜乱舞し、妄想をかき立てるようなシチュエーションを、いまをときめく人気俳優&アーティストである「色男」たちが熱演。蜷川さんが妖しく、色っぽく撮り下ろしました。単行本化の発表後はネット書店に予約が殺到、急遽、発売前に大増刷が決定したという話題作。本記事では、未公開カットが掲載される永山瑛太さん、松坂桃李さん、斎藤工さんの語る撮影秘話と、東京・渋谷で開催される写真集発売記念のフォトギャラリーについて詳細をご紹介します。永久保存版にしたい一冊、ぜひ手にとって美しい色男たちを堪能してください!

 

ファッション誌『Oggi』の人気連載で、写真家・映画監督の蜷川実花さんが撮り下ろしてきた、怪しく美しい色男たち。その圧倒的な「オトコの美」が詰まった待望の単行本、写真集『悪い男』が2020年2月12日(水)に発売されます。

具体的なシチュエーションに思わず現実逃避して妄想!

第一線の舞台で活躍するオトコたちを被写体に、女性目線でつくり上げられたこの写真集には、女性の憧れのシチュエーションばかりが詰まっています。

「もしも坂口健太郎が同僚だったら」「もしもひとりで訪れた水族館で、たまたま隣に立っていたのが菅田将暉だったら」「もしも土曜日の夕暮れのバーで、佐々木蔵之介と待ち合わせをしたら」などなど。

極めて特定された、具体的なテーマ設定で撮影されているため、現実に投影してストーリーが想像しやすく、思わず照れ笑いしてしまいそう!

 

26人にも及ぶ錚々たる『悪い男』たちは、こちらの方々。

 

坂口健太郎 「愛想がいい男」
菅田将暉 「横顔が美しい男」
佐々木蔵之介 「隙のない男」
三浦翔平 「至近距離の男」
千葉雄大 「“わかっている”男」
福士蒼汰 「翻弄する男」
永山絢斗 「支配する男」
JUNHO from 2PM 「スターな男」
長谷川博己 「観察する男」
瀬戸康史 「見つめる男」
竜星 涼 「不落の男」
北村一輝 「ほほえむ男」
成田 凌 「甘やかし上手な男」
高杉真宙 「集中する男」
iKON 「隠さない男」
中村倫也 「懐に入る男」
片寄涼太 GENERATIONS from EXILE TRIBE 「プリンスな男」
永山瑛太 「永遠の男」
松坂桃李 「許す男」
斎藤工 「侵犯する男」

 

※掲載順

 

旬なあの人が、どんな表情を見せてくれているのか? ファンでなくても妄想が膨らんでしまいます。

 

 

イエローハートOggi 2017年7月のインタビュー記事です

2017.07.29

 

美しすぎる…! ジュノ(From 2PM)×蜷川実花の世界|Oggiの連載『悪い男』インタビューこぼれ話

 

 

「悪い男」をテーマに、写真家・映画監督である蜷川実花さんが旬な男性を撮り下ろす『Oggi』の連載が話題を呼んでいます。

7月28日(金)発売となった最新号『Oggi9月号』に登場するゲストは、ジュノ(From 2 PM)さん!!

 
 
今月の裏設定は『もしもジュノの楽屋におじゃまできたら』です。カメラの前でも、インタビュー中でも、楽屋でも、笑顔を絶やさずにこやかにスタッフとお話をされていたジュノさん。そんなジュノさんですが、実は超多忙! 韓国の音楽グループ2PMのメンバーであり、ソロアーティストや俳優としても活躍。2013年から毎年夏に手がけるソロプロジェクトのプロモーションのために今年も来日。そんなひっぱりだこなジュノさんを、蜷川実花さんが独特のきらめく世界観で捉えました。

本誌インタビューでは、多忙な時期の恋人に会えない時間の過ごし方や、今年の夏にしたいことを教えてもらいました。とびきりのイイ男、ジュノが考える『悪い男』論も展開。ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 

しごとなでしこでは、Oggi未収録のお話をちょっぴりお届け!

「本誌インタビューではまだまだ足りない」という、全国のしごとなでしこさんの声にお応えして、Oggi本誌に収録しきれなかったインタビュー内容をお届けしています。

 

今回は7月26日に発売したミニアルバムの制作秘話を中心にピックアップ

 

Q. 発売されたミニアルバム『2017 S/S』。どんな意味が込められているのですか。


「毎年夏に日本でミニアルバムを発表していて、今年で5年目になります。アルバム名は、ファッションの春夏シーズンを表す『SS=Spring Summer』」と、これまで僕が夏に行ってきたソロプロジェクトの流れを振り返る意味をこめた『SS=Summer Stream』のダブルミーニング。曲目はエネルギッシュな夏の一日をイメージ、耳に入ってきやすい順番を考えて収録しました。ドライブのお供にもぴったりなので、窓を開けて開放的な気分で聴いて欲しいです」

 

Q. ビジュアルを製作するうえで、こだわったことや工夫したことはありますか?


「アルバム名のとおり、春夏のファッションのルックブックをイメージしてビジュアル作りに取り組みました。衣装の雰囲気やカラーリング、アルバムジャケットのフォント(書体)に至るまで、細かいアイディアをそれぞれの分野のプロの方に相談し、話し合って完成しました。全体的にかわいらしい雰囲気にしたいと思っていたので、アルバムジャケットやミュージックビデオの撮影の際は照れてしまって大変でした。僕はとても照れ屋なんです…」

 

Q. リード曲の『Ice Cream』では、たくさんのアイスクリームのフレーバーが登場します。いちばん好きな味はどれですか?


「実はすべて僕の好きな味! 特にピスタチオは二面性のある僕自身の性格を象徴するフレーバーとして登場させました」

 

Q. というと、ジュノさんはいわゆるツンデレだったり…?


「ツンデレではないです(笑)。恋人には尽くすタイプだと思っているし! ただ、僕はジェットコースターみたいに感情の起伏が激しいタイプです。喜怒哀楽が激しいというわけではないのだけれど、気まぐれな一面がある。ピスタチオのアイスクリームって、甘いけれどちょっぴり苦い部分もあるでしょう? ひとことでは言い表せない僕の性格をよく表しているんです」

 

Q. ミステリアスだと言われることはありませんか?


「笑顔でいるときと無表情でいるときのギャップが大きいと言われることがよくあります。『怒っているの?』って、よく聞かれるんです。ただじっとしているだけなんですけどね(笑)。逆に笑うと『いいことあった?』って、言われます。僕の感情は少し読み取りずらいのかもしれません」

 

Q. 言われたらうれしい褒め言葉はある?


「仕事の結果を褒められるとやっぱりうれしいです。曲ができたら『イイね』、映画やドラマに出演したら『面白かった』とか。人間的な部分では、『一緒にいると落ち着く』が、褒め言葉。刺激的とか笑わせてもらえると言われるよりも、長い時間を共に過ごして、それが退屈じゃなく心地いいと思ってもらえる方がうれしい。そんな関係性が昔からの理想なんです」

 

Q. 恋人とおそろいにするなら?


「スニーカーをペアルックで履きたいです。知人のカップルがしていてうらやましく思ったことがあって。うまく言葉に言い表せないのですが、足元を見ると『一緒に歩いてる』って感じが伝わるでしょ? なんだか素敵じゃないですか」

 

Q. 結婚生活でルールを決めるとしたら?


「『お互い正直でいること』! ふたりの関係が誠実でいることは大切だと思う。『嘘も方便』という言葉があるけれど、僕は恋人には無条件に素直で率直であって欲しいんです。僕もまた相手に対して正直でいることは努力が必要だし大変なことだけれど、常に程よい緊張感が保てるからいい関係が長く続くと思う」

 

Q. ふだん『良い男』なジュノさんが『悪い男』になる瞬間もあるの?


「そうですね。う~ん。男はだれしもそんな部分があると思うんです。ピスタチオアイスクリームのような僕はなおのこと(笑)!ある人には『良い男』、でもある人には『悪い男』に変わるかもしれない。…みなさんは僕のことをどう思っているんだろう」

 

さまざまな質問に熱心に回答してくださったジュノさん。気まぐれに表情を変えるジュノさんが恋人だったら、常に翻弄されてしまいそう…。そんなあなたは紛れもない『悪い男』です

 
 
イエローハート2017年のOggiインスタより
 
私は2017年のOggiに掲載された頃は知らなかったので
 
この2020年の写真集発売時にジュノが入っているということに驚きつつも嬉しかったです
 
だって、この旬な男たちの中にジュノですよキラキラ
 
すごいですよねハート
 
発売2週間で5刷にもなったので、ジュノの姿もいろんな人の目に映ったと思います
 
ほかに好きな俳優さんもたくさん掲載されているので私も購入しましたニコニコ
 
 
 
インタビューでは
 
自分のことをツンデレじゃないって言ってるけど、ツンデレだと言ってる他の記事もあったりニヤリ
 
どっちなの??🤭
 
 
 
最近では素敵な大人のイメージで、なかなかこういう言葉を私も書くことが少なくなったけど
 
私の中でのジュノはいろんな顔を見せて惑わせる「悪い男」ですハート笑
 
 
だってね…
 
「悪い男」の写真集が発売された日
 
入隊中の気だるい昼下がり
 
寂しい想いをしているファンにこんな写真をインスタにpostしたんですよ。。。
 
 
 
 
 
 
(〃▽〃)ポッハート
 
 
ジュノペン倒れたわ泣き笑い
 
ね!悪い男でしょ?
 
え?優しくてファン想いのイイ男ですか?ㅋㅋㅋㅋ
 
ですよね~ラブ
 
 
 
私の中では「悪い男=イイ男」ですハート
 
 
 
ピンク薔薇蜷川実花さんのブログにも
7月28日発売のOggi9月号 #悪い男 のゲストは 2PM の #ジュノさんです!華やかな花とジュノ💐とても美しいページにしあがっています @oggi_mag#かっこよかったよおおお#肩に手いただきました#🙏
 
 
 
いつかまた蜷川実花さんに
 
最高にかっこいいジュノを撮っていただきたいキラキラ
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇