こんばんは😊

 

 

今日はMymeal新製品発売記念イベントでした!

 

カッコよくて可愛いジュノがあふれてますねキラキラ

 

 

歌手兼俳優のイ・ジュノが、27日午前、ソウル鍾路区鍾路プレイスで行われたデサンウェルライフ本社で行われたマイミル「飲むニュープロテイン ディープチョコ」の発売記念フォトイベントに参加しています。

 


 

写真や映像を見るたびに

 

「かわいいイエローハート

 

「カッコイイキラキラ

 

と独り言をずっと言ってました笑

 

 

どこをどう見渡しても

 

こんな社員いませんよね~ラブ

 

 

 

ではでは

 

まずは動画からラブラブ

 

私もまだ全部観れてないけど笑

 

 

こちらの動画がほとんど全部映してくれているような感じですね😊

イエローハート이준호(JUNHO), 초코보다 더 스윗한 신입사원 비주얼(마이밀 포토월) #NewsenTV

 

 

イエローハート‘손하트는 부끄러운데..(//)’ 건강음료 신제품 명예사원 된 준호 JUNHO

(字幕)

「じゃあ頬ハートを一度行きましょう」

「すごくハズカシイ…」と激しく抵抗ㅋㅋㅋㅋ

 

片方だけ♡をするんだけど、その♡をしたジュノがかわいすぎてラブ

 

 

イエローハート2pm ジュノ, 出勤途中に新しく来た理事に会った。

 

イエローハート2PMジュノ、社員証を首にかけスーツ姿で知的な魅力ぷんぷん

 

 

イエローハート(4K 풀영상) 킹더랜드의 구원😍 오늘은 해맑은 이준호(2PM JUNHO) | 대상웰라이프 마이밀 딥초코 출시 기념 포토콜

 

イエローハート230227 이준호, 전하의 영양식은 '뉴프로틴' - RNX tv

 

 

イエローハート이준호(LEE JUNHO) '여심을 저격하는 예쁜 미소' #LEEJUNHO #이준호 #2pm #JUNHO

 

 

イエローハート🦊이준호(LEE JUNHO), 마이밀 뉴프로틴 신제품 행사 참석😍 / 디따

 

 

はあ・・・

 

 

かわいい笑顔とかっこいいスーツ姿に見惚れてしまうハート

 

 
 
この笑顔😄イエローハート
 
 
サイコーなんだけどラブラブ
 
 
 
素敵なmediaフォトはまたまとめてアップしますね😊