こんばんは😊

 

 

今日もいろいろなジュノが音譜

 

まずは

Channel Aより

 

最後に釣れて本当によかったね😊

 

 

 

そして

 

昨日公開されたドミノピザのBehindVlog🍕

 

 

可愛いイエローハート

 

年末ピザパーティー🕺で繰り広げられた真剣勝負 🍕 · Behind

2022/12/27

퇴근 후 식사해 👍

退勤後に食事してね👍

 

 

負けず嫌いのジュノが負けてくやしがる顔が最高にカッコよくて

 

ピザを持つジュノがカッコよすぎたVlogでした🍕キラキラ

 

 

post_leejunhoよりBehind写真も🌵

 

 

うちの猫がリボンを喜ぶとか😊

いつもカワイイ子どもたちのことが思い浮かぶ優しいジュノパパ😸イエローハート

 

 

 

この本をドラマチームでランチのときに使ってみるって言ってたね
今回は食事制限しないで楽しくみんなと一緒に食事をしてるっていうことかな😊
 
前回の現場では一緒に食事できなくて残念だったって言ってたから、そういうのを聞くと何か嬉しいね🥰

 

 

 

最後は

 

CUCKOOよりジュノのナレーションによるステキな年賀状が届きましたキラキラ

 

韓国語と英語Verがあります

 

[CUCKOO] 2022년 쿠쿠 연하장

2022/12/28

 

モデル イ・ジュノさんのあたたかい声で
CUCKOOの感謝の気持ちを伝えます


終わらないウイルスの余波で多事多難だった
2022年、今年もお疲れ様でした。

忙しく走ってきた息苦しい日常の中でも
安らかであたたかい「休息」をお届けできるように
CUCKOOはいつも皆さんのそばを守ってきました。

とりわけ暑かった夏の日には涼しい風で
息がつまる日には清浄な空気で
寒い冬の日には暖かいぬくもりで
皆さんと一緒に過ごせて幸せでした。

いつもCUCKOOを愛してくださった皆さんに感謝し
来年も皆さんと日常の幸せを分かち合うために努力します。

2023年 新年もよろしくお願いします。

毎日あなたのそばでCUCKOOしてください

CUCKOO

 
 

[CUCKOO] New Year's Greetings(EN)

 

素敵なジュノの声の年賀状

 

心があたたかくなりますねハート

 

 

 

ではでは

 

ジュノのかわいい笑顔をチャージして

 

2022年の残る3日も穏やかに過ごせますようにイエローハート

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート