こんばんは照れ
 

 

昨日はブルーノ・マーズ10月緊急来日のニュース嬉しかったですね音譜

私がね ← 爆  笑

 

1か月後なんて急すぎる東京と大阪のドーム公演って

いつ決まったの?って聞きたくなるわ(笑)

 

抽選だけど、チケット激戦だろうな

当たりますように…🙏

 

 

いよいよ世界中からアーティストが来日できるようになったきたので、いつ誰がどこでLIVEをするか分からないですね音譜

 

ぴえむも、グループやソロもいつ来てくれるかな照れ

 

 

いろんなLIVEに行きたいから必要な物は準備しておかなくちゃね!

 

そう

必要な物といえばマネー札束です爆  笑

 

がんばろう飛び出すハート

 
 
 
今日上がってきた記事です
 

[단독] '킹더랜드' 안세하, 이준호 비서된다..'우블' 김재원도 캐스팅

[単独] 'キング・ザ・ランド'アン・セハ、イ・ジュノの秘書になる..'ウブル(私たちのブルース)'キム・ジェウォンもキャスティング

 

JTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」に俳優イ・ジュノとイム・ユナが主演として出た中、アン・セハとキム・ジェウォンもキャスティングされ関心を集めている。

21日OSEN取材によると、俳優アン・セハとキム・ジェウォンは最近JTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」の出演を確定し、イ・ジュノ、イム・ユナなどと呼吸を合わせる。

ロコ期待作の「キング・ザ・ランド」は、ホテルリアの夢であるVVIPビジネスラウンジ キング・ザ・ランドを背景に、見せかけの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(イ・ジュノ)が、いつも明るい笑顔を作らなければならない女性チョン・サラン(イム・ユナ)と出会いながら繰り広げられる話を描く。

 

アン・セハは劇中で、財閥後継者であり相続戦争に投げ出されたクウォンの秘書キャラクターを演じる。 現在ミュージカル「愛の不時着」で熱演中のアン・セハは、これまで様々な作品で優れた演技力で감초(欠かすことができない人)の役割を果たしてきた。 イ・ジュノとアン・セハが初めて呼吸を合わせてどのような相乗効果を発揮するのか気になっている。

モデル出身の演技者キム・ジェウォンは、去る6月終映したtvN「私たちのブルース」でチャ・スンウォンの子役として登場してドラマ序盤、強烈な印象を残した。 短い分量にも格別な存在感をあらわし、視聴者の目に留まったのだ。 「ウブル(私たちのブルース)」に続いて「キング・ザ・ランド」でもブルーチップらしい新しい姿が期待されている。

 

アン・セハとキム・ジェウォンらは最近、監督および主演イ・ジュノ、イム・ユナなどと愉快で明るい雰囲気の中で全体台本リーディングを進行した。

一方、「キング・ザ・ランド」はネットフリックス「今、私たちの学校は」のチョン・ソンイル作家がクリエイターを、創作集団「チームハリマオ」の所属するチェ・ロム作家が台本を、昨年JTBCコ・ヒョンジョン主演の「あなたに似た人」を作ったイム・ヒョンウク監督が演出をそれぞれ引き受けた。「赤い袖先」「気象庁の人々」などを出したエンピオエンターテイメントが制作し、今秋から撮影を始め、来年上半期初放送される予定だ。

 

/ hsjssu@osen.co.kr

[사진] OSEN DB, 미스틱스토리

 

*감초 甘草(Kpediaより)
漢方・韓方の材料によく使われる材料で「よく使われる又はよく現れる存在」の意味を指す場合が多い。
甘草のように欠かすことができない人
 
 
今回のジュノの相棒も決まりましたね!
 
そろそろドラマ撮影も本格的に始まりそうだし
 
ジュノ ファイティン飛び出すハート
 
 
 
そして
 
今日、私が仕事でミスしたので
ジュノが素敵な写真を送って励ましてくれたようですイエローハート ←
 

쿠쿠하세요🍚 #쿠쿠
クク(CUCKOO)してください🍚 #쿠쿠
 
 
やさしい表情の素敵なジュノイエローハート
 
 
今日もありがとう照れ