楽しみにしていた百想のインタビュー動画!

 

どんな話が聞けるのかと期待しながら観ました照れ

 

 

いつものように翻訳機も使いながら自分用に訳したものを載せておきます

 

ちゃんとした翻訳はほかの方にお任せしますあせる

たぶんツイなどにたくさんあがるかと思うので

 

間違いがあるかと思うので、ここでは大体こんな感じなのねというぐらいで読んでもらえればと思います照れ

 

 

では

 

(4K) [58回百想インタビュー]TV部門 男性最優秀演技賞-イジュノ

(4K) [58회 백상 인터뷰] TV부문 남자 최우수 연기상 - 이준호

2022/06/21

 

JH

アンニョンハセヨ

あ、そうですね

もう1カ月前になりましたか?

 

MC

はい、1カ月が過ぎました

 

わぁ…時間が本当に早い

 

名前が刻まれたトロフィーがついにきました

 

(拍手をしながら)

ついに…

 

ありがとうございます

 

おめでとうございます

 

トロフィーの開封は生涯で初めてやると思うんだけど

 

(箱をトントンしながら)

こういうの?

 

へえ~いやぁ…

 

(開けたのを)

どこにお見せしましょうか?

ここに?

 

実際、あの日受け取ったときは、いくら考えても私のものではないような感じがずっとしたんですが、でもこうやって書かれている賞牌を見ると

 

僕のものですよね? 

 

ありがとうございます

 

Q.受賞当時の気分は?

 

過去の受賞の栄光を一緒にもう一度確認するんですよ

 

 

ハハハハハ

 

これをこのように…

すぐにまた見せてくださるんですね

 

(受賞の瞬間の映像を観ながら)

実際、5分割の画面で撮られたとき、どんな気分になりましたか?

 

今回の百想に参加することに大きな意味を持っていて、あの5分割にちゃんと撮ってもらって、ちゃんと戻ってこよう!

それが僕の最初の目標だったんです

 

俳優の方々と一緒に並んでいる姿を見ると、僕がちょっと萎縮していると思います

受賞したいと思ったけれど

本当になんというか…

受賞するという予想を全くしていない状態なので

 

それで今、あの画面を見ると、僕がこうやって5分割の画面だけ見ている姿が見えると思います

 

MC

見てみましょうか?

 

(名前を呼ばれた瞬間)

 

ㅋㅋㅋㅋ…

 

いやほんと…

 

あの時、すごく얼떨떨했었어요(震えました、面食らった)

 

名前が呼ばれたということを認知し続けることができず

 

わぁ、これはどういうことだ?

 

ちょっとこういう考えがなかったように思います

 

僕も知らないうちにこうやって手で隠していたと思うし

 

なのでお祝いしてくださる同僚俳優の方々、スタッフの方々に対する感謝の表現ができなくて

 

そのまま戸惑った状態で出ていったときでした

 

(映像で受賞のスピーチが始まると)

 

あ、すみませんが、所感(感想)は…

 

僕、本当に所感の準備を一つもしなかったので…

 

僕が何を話したのか思い出せませんでした

 

MC

一度ごらんください

 

家に帰って見ました!

 

家に帰って見て

「あ、なに言ってるんだ」(笑)

「一体なにを言ってるんだろう?」

こう思いました

 

あんなに震えたんだ

本当に震えた…

 

ただフィルタリングひとつもなく

ただ「僕がもらいたかった」とだけ言っているみたいでちょっと…

 

あ…ちょっと待って(笑)

これを見せようとしていますか?

 

MC

夢を見る人じゃないですかㅎㅎ

 

そうですね…はい…

そうです

 

夢…

 

 

MC

夢…夢をたくさん見ますよね?

 

はい

でも本当にあのとき言った言葉が、普段、僕がいつも思っていたことでした

 

この職業をしたいと思ったとき

ある16歳のときからだったんですが…

 

やりたいこと、僕が叶えたいこと

そういうことについて いつも考えて過ごしていました

(なので)こうやって賞をもらう場所で毅然とすると思いました

 

あの日は本当に思いもよらなかったので

いくら夢を見るとしても、いざとなるとまた違うことになるんですよ

 

本当にいい夢をそのままよく…

ありがたくも

本当にありがたくも上手く実現させることができた日でした

 

 

Q.「옷소매 붉은 끝동」はどんな作品として記憶されますか?

 

僕が除隊して復帰して最初の作品なので

2年間、現場が少しずつ変わっていることを初めて経験しました

 

なので、全てが少し新しい感じがしました

でも本当に気分がよかったことは、私たちのドラマを撮影しながら現場がとても楽しかったということです

 

お互いに顔を赤らめることもなく、あきらかに大変ならイライラもするだろうし

 

俳優の方々から全てのスタッフの方々が心遣い(配慮)あふれる現場ではなかったかと思います

その中心にはイドクファ先生がいらっしゃって、お互いにいいエネルギーをずっとやり取りした現場だったと思います

そうやって楽しく撮影した雰囲気が、本当によく伝わったのではないでしょうか?

そういう風にも思いました

 

「いつも私たちが作業する環境だけは本当に楽しい現場にしたい」という考えが一番強くなりました。

 

 

Q.すぐ次の作品を準備中だそうですが

 

作業するのが好きなので、時間を少し置いて仕事をすることに耐え難いので、次期作を早く決めたと言えると思いますが

 

撮影までまだ時間が少し残っているんです。

この職業をしながら、一番ゆとり(余裕)の時間が少しある瞬間です、今。

 

 

スケジュールがない時、おもに何をしますか。

 

家で運動して、猫たちにチュール(餌の名前)をあげて

家で…

 

家で…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

家で本を読んで、歌を聴いて、映画を観て

ああ、これほどいい暮らしは、また、ないですね

 

 

Q.夏休みの計画は何ですか?

 

両親と一度旅行に行こうかと思っています。

両親と旅行に行った記憶がありません。

 

僕が練習生の時もずっと会社に出勤していたので、家の家族写真を見ると、僕以外全員います。

そういうのがちょっと残念で、今回は時間を作ってちょっと家族旅行をしてみようか

そんな風に思っています。

 

 

Q.最近のソファッケン(小確幸/小さいが確実な幸せ)があれば?

 

時間があまりないので、整理をこうやって上手くできずに過ごしていたんです。

 

この機会にちょっと整理します。

 

整理整頓するソファッケンに今ハマっています

今、床に散らばっているものを最大限上に上げようとして、空(から)にして…

 

次第に空間を確保する楽しみに陥っています。

ソ・ファッ・ケン

 

うちの両親も

「ちょっと使わないものがあれば、または着ないものがあれば全部捨てて、他の人にあげて全部やって」と、こうでした

 

ただ見てみると、僕がこれをそのまま…

両親から受け継いだんです。

 

久しぶりに僕たちの家(実家)に行ったら何かすごく多いんです。

 

それで僕がオンマに言います。

「オンマ、ちょっと空ける必要があると思う」

 

そしたら「あなたが空けて」

そうして……

 

 

 

Q.どんな俳優として記憶されたいですか?

 

「今のようにこつこつと(地道に)上手くやりたい」というのが欲かもしれませんが

 

僕がこの職業を続けている以上、ずっと続くことを願っています。

 

僕が自分自身として堂々として潔くできる演技を続けたいし

 

だから多分その役に…

その配役に没頭する人生を生き続けることになると思います。

 

そうして作品が世の中に出た時、いつも嬉しかったんです

それがどんな結果をもたらしても…

ずっとその気持ちのまま演技をしたくて

 

もちろん願いを付け加えると

その演技を視聴者の方々にたくさん愛してほしいという願いがあります。

 

 

TO.ファンの皆さんへ

 

 

うーん…

 

本当におかげで、こういう素敵な賞をもらうことが出来ました。

 

たくさん応援してくださって、いつも感謝しています。

 

これからも一生懸命頑張りますので

僕のそういう姿をたくさん見守って

僕と一緒に過ごしてくださればと思います。

本当にありがとうございます!

 

*********

 

いろんな話が聞けて嬉しいですね😊

 

箱をトントンしたり、名前が刻印されたトロフィーを手に「僕のものですよね?」と嬉しそうに言うジュノがカワイイイエローハート

 

受賞の瞬間

スピーチをする瞬間

 

震えていたジュノ

あの場で何を話したのか覚えてないくらいの緊張だったのね悲しい

 

ジュノは映像を観ながら照れてたけど素敵だったよキラキラ

 

 

そして、ご両親と旅行!

すごくいいと思います

 

ずっとそんな時間がなかったと思うので、この夏、素敵な思い出をつくってほしいです照れ

 

 

で、こんな話も(笑)

 

何を親から受け継いだのかと思ったら…

百想のインタビューでまさかの実家の物の多さをバラすというㅋㅋㅋㅋ

 

物を大切にする家庭に育ったから、なかなか洋服を整理できなかったのね

ということにしておこう笑

 

途中で話がフェイドアウトしてたけど、まだオンマとのやり取りの話が続いたのかな(笑)

 

 

うーん

ジュノのあの衣装部屋が整理されてしまうのは残念あせる ←

 

完璧なジュノの唯一のかわいい弱みだったのにね(笑)

 

古い洋服を見て思い出に浸りながら少しずつ整理してるのかな

 

 

次のドラマに入るまで、今はゆっくり過ごせる貴重な時間だということで、やりたいことをやってほしいですおねがい

 

 

名前の刻印された百想の最優秀演技賞のトロフィー🏆

 

このドラマに出会えたことで、ジュノの人生において大切で素敵な時間と思い出がまたさらに増えたねキラキラ

 

一つずつ夢をかなえていく素敵なジュノ

 

これからの活動を遠くから見守りながら応援していきます照れ

 

 

 

本当におめでとうキラキラ

 

 

俳優としての夢

 

まだまだたくさんありそうだねイエローハート