おはようございます😊
 
 
昨日はチャンソンの新事務所決定のニュースにハレスの皆さんのお祝いと喜びがTLにあふれてましたね💜
 
いつお知らせがあるのかなと、みんな気になってたもんね😊
よかった よかった💜
 
 
昨日、L'Julyのインスタストーリーに
Welcome
エルジュライエンターテイメントと2PMのメンバー兼俳優ファン・チャンソンが家族になりました。
多くの関心と愛をお願いします。
 
 
世界中のチャンソンファンへのメッセージとしてちゃんと韓国語以外でも書いてくれて嬉しいですね!
イイ事務所で良かったなと思いました😊
 
チャンソン 화이팅~💜飛び出すハート
 
 
 
 
では
 
ジュノ💛
 
運命的な美味しさ🤝アメリカンパティメルトピザを発売𝐃-𝟓!
 
今朝は
ジュノとヘリちゃんより
新しいモデルになったごあいさつ!

3月8日ドミノ新製品発売日🍕
このセットでの広告が見られるのかな照れ
 
 
XEXYMIXからも

 
 
そして
 
KNTVからもハート
 
「赤い袖先(原題)」
<Teaser③>ジュノ<2PM>主演 

 

インタビューSPの映像もちょこっと😊

『「赤い袖先」インタビューSP』

 「#赤い袖先」(原題)主演のジュノ(2PM)の独占インタビュー日本初放送!

 

 【放送日】4月7日(木)後10:00~10:30 

出演:ジュノ(2PM)

 

今回も安定のかわいさイエローハーツ

 

 

いろいろ楽しみ音譜