いろいろまとめて照れ

私のために忘れないうちに(笑)

 

 

先日80人の記者の方々一人一人にサインを渡すという記事があったけど

その話についての記事です

「赤い袖先」で視聴者の大きな愛を受けたイ・ジュノ(2PM)の美談が公開された。
26日、韓国芸能記者出身ユーチューバーのイ・ジンホのYouTubeチャンネルには「イ・ジュノに接した記者たちが直接明らかにした意外な人柄…」というタイトルの動画が掲載された。


動画のイ・ジンホは、「『赤い袖先』が終了後も大きな関心を集めている。私が『赤い袖先』の内容を扱った後、イ・ジュノの人柄に対する情報提供があふれた。2019年、重度障害者施設に自動車を寄付し、(軍隊の)後任たちに気さくに接したという美談まで」と話し始めた。
イ・ジンホは、ジュノが最近行われた「赤い袖先」終了のインタビューに参加した記者80人に直接サインをして渡したという話について語り、インタビューに参加した記者A氏に電話をかけた。イ・ジンホは「どのような背景で直筆サインイベントが行われたのか」と聞き、A氏は「イ・ジュノさんがドラマの人気があまりにも大きく、放送中に好意的な記事がたくさん出て終了のインタビューを行った。以前は顔を見ながらしたが、今回は状況が状況なのでビデオで進行することになった」と話し始めた。

 

続いて「イ・ジュノさんの立場では、貴重な時間を自分のために使ってくれるという感謝の思いと、放送中の好意的な記事が視聴率に一躍買ったと思ったらしい。そのような感謝の思いから少しでも本人の顔が入ったものに記者の名前とサイン、インタビューに参加したときの特徴や印象的な部分を覚えていて広報チームと一緒に作成したらしい」と答えた。

 

A氏は「面倒だということもできるのに快く。ひとつひとつ翌日に届く特急で送ってくれた」として「普通サインを要請してスターが書く場合はあるが、スターが先駆けてサインをする場合は多くない」と褒めた。
イ・ジンホは「イ・ジュノはどんな人柄を持つ俳優か」と尋ねた。A氏は「私は2PMイ・ジュノより俳優イ・ジュノとして会った時間のほうが多い。映画『二十歳』のときにインタビューをしてから久しぶりに『赤い袖先』でもまた会ったが、イ・ジュノさんがずっと話してきた誠実さが感じられた。役にどれくらいなりきり、彼自身が努力したのかを知ることができた。インタビューの間中、私がイ・ジュノと会っているのか、歴史の中の正祖なのか分からないほどに、誠実さを感じることができた」と話した。

 

ジュノはまた「2PMのイ・ジュノ」と自身を紹介して話題を集めたが、これに対してA氏は「本人のアイデンティティを失わないようにしている。2PMはまだ現存し、自身もメンバーではないか。また活動をしながら「ウリチブジュノ」というタイトルも得た。2PMのメンバーであるということに対する思いが特別なようだ。レッテルではなく、本人を押し出してくれる修飾語だと思っているようだ」と説明した。


ジュノは、ナムグン・ミン、ソン・ジュンギなど同僚俳優とも親しく付き合う姿を見せた。イ・ジンホはA氏に「イ・ジュノさんが私的にも周囲の人々に良くする方か」と聞くとA氏は「相手に配慮することを知っている人だ。普通俳優たちが作品がひとつ終わったあと縁を続けていくこともあるが、普通接点がなければ会うのが難しい。だがイ・ジュノさんはずっと縁を引き続けようとする。ソン・ジュンギさんはいつ会ったのかと尋ねたら、以前バラエティで会ったそうだ。縁の大切さを知っているようだ」と答えた。

 

ジュノはいい先輩方に巡り合えて、素敵な縁を大切にしてるんですね照れ

 

 

 

そして

 

お誕生日のVLIVEに早速日本語字幕がついたようです

嬉しいですね🥰

 

 

 

 

ではでは

 

昨日のラジオスター

 

動画も記事もドラマのネタバレ含みます

まだ知りたくない方はスルーしてくださいね

 

 
 

 




[라디오스타] 시청률 공약 지키러 금의환향한 준호와 예능감 폭발한 옷소매 배우들😂 | #우리궁특집1 #이준호 #이세영 MBC220126방송

 

2022/01/27

 

いろいろあるので選んでどうぞ

 

'라스' 이준호X이세영, 키스→합방 '옷소매' 뒷이야기 "가족 같은 사이에.." [종합]

'ラス'イジュノxイセヨン、キス→合房「袖」裏話『家族のような仲で…[総合]

 

 

「服の袖」イ·ジュノの目つきに、イ·セヨンの顔に穴が開きそう…蜜ポタポタ、サンドク「♥'」ing(ft.キスシーン)

'옷소매' 이준호 눈빛에, 이세영 얼굴 뚫리겠네..꿀뚝뚝 산덕'♥' ing(ft.키스신) [어저께TV]

입력2022.01.27. 오전 6:54

 

 

2PMイ・ジュノ、話題の入浴シーンのビハインド…“1年かけて作った体を見せたかった”「ラジオスター」

 

 2PMジュノがイ・セヨンをじっと見つめた理由は?『袖先』で話題だったキスシーンの裏話も!

 

 

 

イ・ジュノ(2PM)&イ・セヨン、「キスシーン? 家族でこんなことしたらダメだと思った」

 

セヨンさんもさすがの役作りですね

イ・セヨン「赤い袖先」役作りで8キロ増量 2PMジュノのお勧めは「チーズケーキ」

 

2PMジュノ&イ・セヨン、「赤い袖先」キスシーン&ベッドシーン撮影時の心境は?

 

“2PMイ・ジュノ効果”で「ラジオスター」視聴率が大幅アップ… 8.3% で同時間帯1位

 

 

 

旧正月特集の予告