こんにちは照れ

 

 

 

朝から素敵なジュノがキラキラ

 

 

昨日書いたPIAGETのグラビアが掲載されているEsquire Koreaから

 

 

どれもカッコよくて素敵なグラビアですラブラブ

 

 

 

すべての瞬間に最善を尽くす…

 

ジュノがインタビューで話した言葉のようです

 

ジュノは素敵な人ですキラキラ

 

 

 

2PM ジュノの時間 part.1

매 순간이 평생의 한 번인 것처럼 최선을 다하는 2PM 준호의 시간은 늘 빠르게 흘러간다. 피아제 그리고 오직 준호만의 시간.

 

すべての瞬間が一生に一度であるかのように最善を尽くす2PMのジュノの時間はいつも速く流れていく。 ピアジェ、そしてジュノだけの時間。

 

BYESQUIRE 2021.08.25

 

42mmピンクゴールドケースとラウンドベゼル、スケルトンムーブメントを搭載したポロスケルトンウォッチ、18Kピンクゴールドにダイヤモンドがセットされたポゼッションリング、いずれもPIAGET。 シャツ BERLUTI

 

(ベゼルは時計の枠のこと)

 

42mmスチールケースとスーパールミノバインデックスが搭載されたギョーシェ装飾ダイヤルポロウォッチ、18Kホワイトゴールドにブラックセラミックとダイヤモンドがセットされたポゼッションオープンバングル、18Kホワイトゴールドにダイヤモンドがセットされたポゼッションリング、いずれもPIAGET。 ジャケット スタイリスト所蔵品

 

(ギョーシェとは文字盤に格子柄の彫り込みを施した加工のこと。 文字盤だけでなく、ベゼル(枠)にもギョーシェ加工はされる)

 

 

46.5mmピンクゴールドケースとスモールサファイアクリスタルケースバック、極薄型トゥールビヨン セルフワインディングムーブメントが搭載されたナンバードエディション ポロエンペラード トゥルビオン クソンピアジェ。 シャツ、タイともにValentino

 

 

42mm18Kピンクゴールドベゼルにブリリアントカットダイヤモンドがセッティングされたホワイトギョーシェダイヤルポロウォッチ、18Kピンクゴールドにブリリアントカットダイヤモンドセッティング ポゼッションリング、いずれもPIAGET。 ジャケット、パンツともGIVENCHY

 

 

 

 

2PM ジュノの時間 part.2

すべての瞬間が生涯に一度であるかのように最善を尽くす2PMのジュノの時間はいつも速く流れていく。 ピアジェ、そしてジュノだけの時間。

 

42mmスチールケースとスーパールミノバインデックスが搭載されたブルーダイヤル、ブルーワニ革ストラップ ポロウォッチ、18KホワイトゴールドにブラックセラミックとダイヤモンドがセットされたポゼッションオープンバングルいずれもPIAGET。 シャツ、パンツともスタイリスト所蔵品。

 

 

42mmスチールケースとギョーシェ装飾のブルークロノグラフが特徴の888ピース限定のポロクロノグラフPIAGET。 ジャケット、パンツ共にJAYBAEK COUTURE。 スリーブレストップ スタイリスト所蔵品。

 

 

42mmスチールケースとスーパールミノバインデックスが搭載されたポロクロノグラフウォッチ、18KホワイトゴールドにブリリアントカットダイヤモンドがセットされたポゼッションリングいずれもPIAGET。 ニットトップ SÉFR

 

 

42mmスチールケースとラウンドベゼル、クッション型ダイヤル、スケルトンムーブメントを搭載したポロスケルトンピアジェ。 ニットトップ Ernest W Baker

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Esquire Koreaに関するメディア記事を2つ

 

 

The Daily Sports 記事より

 

「ウリチブ」ジュノ、時間の大切さを気づかせる致命的なグラビア

 

写真=Esquire提供

 

2PMのジュノの勢いのあるビジュアルが目立つグラビアが公開された。  

 

写真の中のジュノはベールのようなシャープなあごのラインで、特有の気だるさと強烈な雰囲気を漂わせている。

 

今回の撮影は、ジュノの時間に焦点を合わせて進められた。

 

普段時間を重要視するジュノは「時間はいつも惜しいようだ」とし「グループ名が2PMだ。 切っても切り離せない」と説明した。 続いて「すべての瞬間が一生に一度のように最善を尽くしたい」と誠実な姿を見せた。

 

 

ジュノは忙しい日々を送っている. MBCドラマ「服の袖 赤いクッドン」(放送予定)の撮影で充実した時間を使っている。 

 

ジュノのグラビアは「Esquire」9月号で見ることができる。 Esquireの公式ウェブサイトではグラビアに載っていないBカットも公開される。

 

カン·ヘジュン インターン記者

 

 

 

 

sportsworldi 記事より

 

日本語で読めます

준호 “2PM과 시간, 떼려야 뗄 수 없어” [화보]

ジュノ「2PMと時間、切っても切れない」[グラビア]
 

入力2021.08.25. 午前 9:12

 

グループ2PMジュノが「Esquire」のグラビアで「時間」について語った。

 

ジュノとEsquire そしてPIAGETとともにした2021年9月号の撮影は、ただジュノの時間に焦点を当てた。

公開されたグラビアの中のジュノは、ナチュラルなムードの中で強烈な眼差しでカメラを凝視し、男性美とセクシー美を同時に表現した。

 

 

 

 

グラビアインタビューを通じて、普段時間を重要だと考えるジュノに、時間はどんな意味かを聞いた。「時間はいつも惜しいようです。僕たちの名前が2PMじゃないですか。切っても切り離せません。時間というのは。すべての瞬間が一生に一度であるかのように最善を尽くしたい。」と時間の大切さについて語った。

 

日差しが照りつける降り注ぐ最も暑い午後に一緒にしたジュノの素敵なグラビアは、マガジン『Esquire』9月号で見ることができる。 

 

ジュノは下半期に放送予定のであるドラマ『服の袖、赤いクッドン』でお茶の間に復帰する。

 

정가영 기자 jgy9322@sportsworldi.com


사진=에스콰이어 제공

정가영 기자 jgy9322@sportsworldi.com

 

 

この4枚がBカットなのかな

 

 

 

 

 

 

「すべての瞬間が一生に一度であるかのように最善を尽くしたい」

 

こういうところがずっと変わらないジュノらしい言葉だと思います

 

 

 

どのジュノもホント素敵

 

手が美しく、腕も程よい筋肉のジュノは腕時計がすごく似合うよね

 

 

 

なんでこんなにカッコいいの?

 

今日もまたジュノに見惚れてしまう…ラブラブ

 

 

 

ほかの記事によるとEsquire KoreaのYoutubeチャンネルで映像が公開される予定ということです!

 

楽しみに待ちましょうイエローハーツ