こんばんは😊
 
 
 
今日は久しぶりに暑い一日でした💦
 
 
今日もジュノからカッコいい写真が送られてきましたね✨
 
 
 
#AD#PIAGET
 
次はピアジェの腕時計やジュエリーの広告なのかな
 
前はBVLGARIでしたよね?
 
帰ってきてから、ほんと次々スゴいねキラキラ
 
 
昔からいろんな腕時計をつけてたみたいなので、こういうお仕事は嬉しいでしょうね😊
 
 
ずっと前に書いたと思うけど、私、昔から腕時計をつけてる男の人が好きなんです  ← 誰も興味ないw
 
そして、つけたり外したりする仕草も好きなんです ←さらに誰も興味ないしw
 
 
だから、ジュノにハマったときも、いろんな写真でジュノが時計をはめてるのを見てニヤニヤしてました
 
ジュノは手もきれいで、すごく腕時計が似合うから💕
 
 
それだけが言いたかったんです照れ  ←
 
 
 
スタイリストさんのIgストーリーより
 
 
 
 
 
 
 
ブラックコーデで素敵💕💕💕
 
 
 
この広告はどんな感じになるんだろうと思っていたら
 
今チラッと見た韓国ペンちゃんのツイによるとESQUIRE9月号に掲載されてるみたいですが、協賛?広告?として雑誌以外にも何かアップされるのかな?
 
ちょっと分かりませんが、ESQUIREが届くのを楽しみにしておきます!
 
 
いろんなジュノが見れて嬉しいですね🤗