こんにちは😊
 
 
今日は大雨になりそうですね💦
 
 
 
まずは公式より
 
 
チャンヌノ💜💛ㅋㅋㅋㅋかわいい
 
 
 
 (感激) 2PM完全体を見るために
今まで生きてきたと言っても過言ではないくらい(幸せ)
 
本当にそうですね照れ
 
 
 
そして
 
昨日観ていて気になった
ジュノのエッセンシャルアイテム
英語字幕つきました
 
i Padが同じというだけで満足している私ㅋㅋㅋ
 
 
ドリップバッグとタンブラー
ドリップコーヒーはお義兄(매형姉の夫)さんのお店Coffee Likus(コピライカス)のもの
 
タンブラーはスタバの海外仕様のもの Starbucks Korea17「SS Etched tumbler 473ml」 ネットで買えます
 
 
ライカ
これはいろんなところで使ってますね
 
 
 
 
あとはこれ
 
つける仕草もかっこいいラブ ←
 
ワイヤレスイヤホンが欲しいなとずっと思っているので、耳にかけられるからいいなとSHUREワイヤレスイヤホンを調べたら…サン万円ぐらいでしたびっくり
ジュノいいな~(笑)
 
どこにも行かずに我慢してるし、LIVEにも行ってないし、ごほうびに…
皆さんどうですか? ← 自分じゃないのかwww
 
私の欲しいものリストに入れておきます
←今思いついたリスト(笑)
 
 
これもいいですね~買えないけど(笑)
 
 
 
 
 
そして
キールズのオリジナルムスク
日本のオンラインサイトでは何回も売り切れに…今も在庫切れです
ジュノペンさんスゴイ!
 
ジュノは石鹸の香りのようだと言ってて、気分転換につけて朝からリフレッシュしたりしてるんですね
 
私も昔は香水とか軽くつけていたけど、最近はつけてないです
香水をつけるのは苦手という人も、ジュノと同じ香りを時々楽しむ感じで持っておくのもいいかもですね🥰
 
私はだいぶ前に買って使ってなかったり残っていたりするパルファムやオードトワレなどは、ルームフレグランス感覚で何かに染み込ませてフワッと香る感じで使ったりしてるので、贅沢だけど気分転換にそういう使い方もいいかなと思ったり💛
 
玄関にほのかに香る感じにしておけば疲れて帰ってきたときにも
「あ、ジュノがもう帰ってる!」とか ←
 
もう皆さん勝手に妄想してください ←
 
ㅋㅋㅋㅋ
 
 
いつか、私も店舗に行ってジュノの香りをたしかめてみようかなと思ってます😊
 
 
 
あとは
i PadでNetflixを観ているということで名作띵작を紹介してくださいと言われたジュノ
 
「종이의집 紙の家 ペーパーハウス」
紙幣を作る場所 印刷局に立てこもるスペインの犯罪ドラマ
 
「브리저튼 ブリジャートン家」
19世紀初頭のロンドン社交界のお話
 
この2つを紹介していましたね照れ
 
洋画やドラマも好きなのでおもしろそうだから観たいな
 
テギョンのドラマもあるし、いろいろ観たい韓国ドラマもあるし、どこにも行けないGWだし(笑)
 
ということで、Netflixに登録しましたOK
 
いろいろ楽しみます!
オススメあったら教えてください
 
何から観ようかなイエローハーツ
 
 
 
 
最後は…
 
スマホじゃなくてw
ジュノのこの涼しげな色っぽい目ラブラブ
好きだな~