GQ KOREAのインタビューと映像が出ましたね💕
 

致命的、魅惑的、強烈さの積集合(全部入ってるものという意味)
久りぶりに会う顔も十分に嬉しいのに、2PMのジュノの一層成熟した魅力が画面の中にいっぱいです。
ここにキールズのオリジナルムスク香水が加わり、この上ないこの魅力的な雰囲気を吹き込んでいます。
舞台でも作品でも乱れることなく視線を引き止めるジュノと、時間が経てば経つほど、より伝わる官能的なムスクの香り。これより完璧な組み合わせがあると思いますか。二人だけがつくれる唯一のシーンにハマる時間です。
 
 
 
そして
 
インタビュー記事のお知らせ
 
 

 

 

ジュノ「情熱の100倍の大きさが まさに野望です」

 

2021.04.23INTERVIEW

 

 

真昼の日差しが充満する時間、2PMのジュノが外に出る準備を終えた。

 

ペインティングパターンシルクシャツ、ブラックバミューダショーツ、いずれもAlexanderMcQueen。 チェーンネックレス、Bulletto。

 

グリーンニット ポロシャツ、Salvatore Ferragamo。 ネイビーワイドパンツ、GUCCI。 チェーンネックレス、Bulletto。 革ベルト、GIVENCHY。 ピンクスエードローファー、Saint Laurent  byアンソニー・ヴァカレロ。

 

 

スクエアネック·ストライプ·ニット·トップ、ホワイト·バミューダ·ショーツ、いずれもAlexander McQueen。 チェーンネックレス、Bulletto

 

パームツリー刺繍のシルクジャケット、パンツ、いずれもSaint Laurent  byアンソニー・ヴァカレロ。シルバーブレスレット、Bulletto。

官能的なムスクとオレンジの花の爽やかな香りが混ざり合って強烈に広がるオリジナルムスクブレンドNo.1  (50ml)、KIEHL'S

 

 

 

GQ 「ウリチブジュノ」が帰ってきました。 最近、一番楽しいことがあれば何ですか。

 

JH  ちょうど今です。 天気が…、本当に最高ですね。 週末ごとに雨が降ったじゃないですか。 こんなに晴れた日は久しぶりです。

 

GQ  そうですね。 明るい気運が感じられます。 天気もですね。ジュノも。 一日を始めるルーティンはありますか?

 

JH  朝起きてすぐ30分程度ストレッチをしてから、軽く運動します。 とてもすっきりします。

 

GQ  転役後、初インタビューですが 今の気分はどうですか?

 

JH  不思議と心が安らかです。 変化といえば変化です。 以前は何かを必ず見せなければならないというそんなものがあったのですが、今は何ができるだろう、という期待があります。 すごくワクワクします。

 

GQ  いつか、繊細でよく考える方だと言ったので、何か悩みを握っていると思い込みました。

 

JH  軍服務をする前は少し焦りが出たりもしました。 長い空白期間に対する心配のためです。 ところが、時間がすべて解決してくれると、次第に余裕が出てきて、追われるような気持ちも弱くなりました。

 

GQ  よかったです。 空白期間中、 気分がいいニュースもありましたよね。 2015年に発表した「ウリチブ」がYouTubeで話題になり、逆走行ブームを引き起こしました。

 

JH  僕も2PMの舞台映像をよく見ますが、僕たちをよく知らない方に「これが2PMです」とお見せできる最新バージョンのコンテンツができたじゃないですか。 そんな点で「ウリチブ」というコンテンツで楽しく遊んでくれた方々にとても感謝します。

 

GQ   特にジュノの「ウリチブ」の舞台映像が 大人気を集めました。 「ウリチブジュノ」という言葉もできて、セクシーだという反応も相当でした。 そんなイメージについてどう思いましたか。

 

JH  最初はちょっと不思議でした。 僕はそんなことを全く意図していなかったんです。いつものように一生懸命ステージをしただけなのに、大きな関心を受けて戸惑ったりもしました。

 

GQ  意図的なんじゃないんですか?

 

JH  元々「ウリチブ」のステージは頑張ってパフォーマンスをするのが目標でした。 意図しているなら「ジュノはダンスとパフォーマンスに いつも本気なんだ」と感じさせたかったんです。 なので振り付けを除いたものは、 むしろさっぱりさせようと努力しました。 表情には気を使わなかったし、カメラもよく見ませんでした。 セクシーに見せようとするふりですか。 悩殺的な目つきですか? 思いもよらなかったようです。

 

GQ  そうですか?多くの人が誤解をしたのですね。 では、自分がセクシーだと思いますか。

 

JH  自分の口から言うのは…それはよく分からないけど、 セクシーなのは好きです。 ただ、外見的な魅力を言うのではありません。 何かを成し遂げようとする熱望、諦めない執念、ミスを認めて正すことのできる心です。 僕にとってクールでセクシーというのは、 こういうマインドを持っているということです。

 

GQ   だからこのようなんですね。

「ウリチブ」のステージを、 純粋に一生懸命しようとしていた心。

 

JH   そういう風にも見えることもあるようです。

 

GQ  昨日、2PMのメンバーたちが久しぶりに完全体でスケジュールを消化したんですよね? これからの活動計画を立てながら、どんな話が出ていますか?

 

JH  何かをしっかりやってみよう、以前の姿から離れて新しいものを見せよう、 人がやらないことをしようと思います。 多様な意見が交わされて、 カムバックを準備するたびに いつも話していた話でもあります。 言い換えれば、僕たちは2PMが持っている色から大きく脱したことはなく、無理に何かをしようとはしませんでした。その度に僕たちが持っていて表現できるものを見せました。「ウリチブ」もそうでした。

 

GQ  考えてみれば、2PMはデビューの時から他のグループとは色が違いました。

 

JH  少しは特別なことや違う方向性について悩むのですが、欲張りのようですね。 今のままの僕たちを見せることが、 最もいい選択なんじゃないかと思います。

 

ブイネック スリーブレス ニット トップ、HERMES。レモン色ワイドパンツ、シルバーバングル、すべてBOTTEGA VENETA

 

グリーンニットポロシャツ、Salvatore Ferragamo。ネイボーパンツ、GUCCI。チェーンネックレス、Bulletto。シグネットリング、HERMES。時間が過ぎるほどほのかに残るムスクブレンドNo.1  (50ml)、KIEHL'S

 

 

GQ  さっき、焦るよりは余裕を持つようになったと言ったじゃないですか。メンバーたちも似たように変わったか、成熟した面があると思いますが、空白の前と後を見てみると、2PMの雰囲気にどのような変化が感知されますか。

 

JH  変わったことはありません。本当に、時間が経った分だけ僕もメンバー達も個人的に大小の変化はありますが、6人で集まった瞬間元に戻ってしまいます。 ワイワイ言って、自分のことばかり言おうとして、いたずらをやめませんね。 働く時は頑張る。 昨日も久しぶりに集まりましたが、数年前の姿と違わなかったんです。 たまに2PMで活動しながら「いつが一番楽しいか」と聞かれると、メンバー達と控え室で騒々しい時だと答えるのですが、昨日そのような雰囲気を感じました。 やっと2PMに戻ってきたと実感しました。

 

GQ  聞いてみると、2PM内でのジュノとイジュノは違うという気がします。

 

JH  そうですね。 変わるほかなかったんですよ。 なので、2PMの姿で僕を知っている方々は、 個人活動の時の僕を見たら誤解されるかもしれません。 なんで笑わないんだろう? なぜ声が低くなったんだろう? コンディションがよくないのか?このようにです。

 

GQ  自分が思うイ・ジュノはどんな人ですか。

 

JH   そうですね。他の人とあまり違うことはないけど、僕に対して一つ説明するならば、夢や目標、僕が望むことに対しては 「無条件だ」という信念を持って生きています。 「これをどうしよう」「だめそうだ」、こういう否定的な考えは初めからしません。

 

GQ  デビューした時の夢はどれくらい叶いましたか?

 

JH  ほとんど全部です。 あまり長くかかりませんでした。

 

GQ  それが何だったのが そんなにすぐに成し遂げましたか?

 

JH  僕は目標をかなり具体的に立てる方です。 音楽放送で1位になって、年末授賞式で大賞をもらわないといけません。 国内最高になった後にアジア最高、世界的な歌手にならなければなりません。 あるブランドの広告を撮らないといけません。 話してみると可愛いですね。 そんな目標があったんだけど、 デビュー初期に全部成し遂げたようです。 19、20歳の時です。

 

GQ  当時、2PMの爆発的な人気と歩みを考えれば、十分に可能であり、残ることです。 ほぼスタートと同時に夢を叶えた時はどんな状態なのか気になりますね。 いかがですか。

 

JH  まだ若かったけど、僕にとって起きたことが本当に大事な経験であり、再び訪れることが難しい栄光かもしれないという事実を知っていました。 それにもかかわらず、まともに実感できなかったのが重ね重ねく残念です。 忙しく活動していたので、そのような余暇もなく、いつもメンバーたちと過ごしていたため、他の人々が僕たちをどう見ているのか、どう考えているのかよく知りませんでした。 喜びの最高値というか、生きながら空を飛ぶような気持ちを何度も感じます。 2PMのメンバーとしては体感したかもしれませんが、イ・ジュノとしてはすべて実感できなかったようです。

 

GQ  だから更に残念かもしれませんね。

 

JH  でもそんな状況だったとしても子供のようにひたすら楽しむことができなかったでしょう 。自分自身にかなり厳格だった時なので、人気はいつか通り過ぎるだろうし、だからさらに頑張らなければならないという浮き立った心を常に抑えてきました。

 

星ディテールウールカーディガン、ハワイアンシャツ、すべてCELINE HOMME byエディ・スリマン。 デニムパンツ、RECTO。ラフィアスライド、FENDI。

 

ネイビー ストライプ セーター、オレンジ ポロシャツ、すべてPolo Ralph Lauren。 ホワイトショーツ、Sporty & Rich at 피어

 

 

GQ ファンたちが付けてくれた、 こういうニックネームがありました。 「野望ジュノです」 同意しますか。

 

JH  ハハ、認めます。 野望という言葉すごく好きです。 否定的なニュアンスに受け止める人々もいるでしょう。 欲や欲望のように。 何か人がカッカとするようだし。僕の辞書では、純粋に何かを成し遂げようとする心、つまり情熱の100倍の大きさがまさに野望です。 若い(幼い)時から常に持った考えです。 情熱掛ける100倍は野望です。

 

GQ 素晴らしいですね。 そういうのありますか? まだ成し遂げられなかった野望とか。

 

JH ずいぶん前から海外のステージ(舞台)に対する夢がありました。 今でも。ハリウッド進出を夢見ています。

 

GQ そのように見れば、演技をし始めてメンバーの間で飛び出したものと記憶します。

 

JH  インタビューで何度か言及しましたが、デビュー序盤メンバーが個人活動やバラエティーを通じて頭角を現した反面、僕はそれが容易ではありませんでした。 でも本当にそれぞれ適正にぴったり合うことがあったんです。 バラエティーでは、何かを見せなければならないというプレッシャーから、オーバーだと思われるほど、わざと頑張ったんですが、演技する時はそうしなくてもよかったんです。 純粋に僕が引き受けたキャラクターに溶け込んで演技すればいいと。カメラの前で安らかになった僕を発見することができました。

 

GQ  俳優はイ・ジュノという名前ももう馴染みがあります。 それで、これを聞きたかったんです。 自分がまだアイドルだと考えますか?

 

JH  はい、僕は誰かにとっては永遠のアイドルであるかもしれないし、誰かにとっては僕を俳優で見ることができて、ある人たちにはアーティストであるかもしれないと思います。 どんな観点で僕を見るのかによって違うでしょう。

 

GQ ジュノの順位1位は何ですか?

 

JH  アイドルでも俳優でもありません。 僕にとって1位は2PMです。 理由を言う必要もありません。

 

GQ  では2PMのジュノとして、ふたたび活動しながら一番聞きたい言葉は何ですか?

 

JH  ただこういうのがあるでしょう。 相変わらずです。ひとつも変わっていません。 かっこいい。あきらかな称賛が最高です。 どうせなら、この言葉も聞きたいです。 セクシーだ。

 

 

 

 【翻訳機使用】

 わかりやすい翻訳になっていたらいいのですが…

 

    ーーーーーーーーー

 

 

帰ってきて初めてのインタビュー

 

私の知らない11年間の活動を振り返るために、入隊中に幾つも韓国語のインタビューをブログに載せたけど、ジュノの話している事は帰ってきてからも何も変わりなく、本当に終始一貫した考えを持っていることが今回のインタビューでもわかりました

 

たぶん私のブログでインタビュー記事を読んでくれてる方は同じように感じたんじゃないかな

 

 

 

「何かを成し遂げようとする熱望、諦めない執念、ミスを認めて正すことのできる心です。 僕にとってクールでセクシーというのは、 こういうマインドを持っているということです。」

 

「僕の辞書では、純粋に何かを成し遂げようとする心、つまり情熱の100倍の大きさがまさに野望です。 若い(幼い)時から常に持った考えです。 情熱かける100倍は野望です。」

 

 

こういうところがジュノがカッコよくて素敵だと思うところですキラキラ

 

 

やっぱりジュノはジュノだなと

 

思っているとおりの人だと

 

好きだなと嬉しく読みました

 

 

 

かっこいいジュノキラキラ

 

セクシーなジュノキラキラ

 

すでにこう言わずにはいられない…