こんにちは😊


金曜日から2人ずつアップされていて

やっと6人揃いました!

メンバーそれぞれのティーザー🎶



XEXYMIXゼクシィミックス インスタより


GUESS WHO? 
誰かわかりますか?


ニックン?❤️
xexymix #ゼクシィミックス #モデル #TEASER
GUESS WHO? 
パーフェクトなスイングを飛ばしているティーザー映像の中の主人公は誰でしょうか?
映像の中のゼクシィミックスの新しいモデル名を当ててみましょう! 
XEXYMIX NEW MODEL
TEASER RELEASE
#COMINGSOON


テギョン?💚
xexy mix #ゼクシィミックス #モデル #TEASER 
GUESS WHO? 
爆発的なランニングパフォーマンスを見せてくれるティーザー映像の中の主人公は誰でしょうか? 
映像の中のゼクシィミックスの新しいモデル名を当ててみましょう!
XEXYMIX NEW MODEL
TEASER RELEASE
#COMINGSOON 



ウヨン?💙
xexymix#ゼクシィミックス#モデル#TEASER
GUESS WHO?
自由なムーブメント(動き)を披露するティーザー映像の中の主人公は誰でしょうか?
映像の中ゼクシィミックスの新しいモデルを名を当ててみましょう!
XEXYMIX NEW MODEL
TEASER RELEASE
#COMINGSOON



Jun.K?💗
xexymix#ゼクシィミックス#モデル#TEASER
GUESS WHO?
パワフルなペダリングを示すティーザー映像の中の主人公は誰でしょうか?
映像の中ゼクシィミックスの新しいモデルを名を当ててみましょう!
XEXYMIX NEW MODEL
TEASER RELEASE
#COMINGSOON


昨日じゅんけさんからスポ?!爆笑



チャンソン?💜

xexymix#ゼクシィミックス#モデル#TEASER
GUESS WHO?
オレンジカラーがぴったり似合うティーザー映像の中の主人公は誰でしょうか?
映像の中ゼクシィミックスの新しいモデルを名を当ててみましょう!
XEXYMIX NEW MODEL
TEASER RELEASE
#COMINGSOON




ジュノ?💛


xexymix#ゼクシィミックス#モデル#TEASER
GUESS WHO?
後ろ姿だけ見ても完璧なフィットを消化するティーザー映像の中の主人公は誰でしょうか?
映像の中ゼクシィミックスの新しいモデルを名を当ててみましょう!
XEXYMIX NEW MODEL
TEASER RELEASE
#COMINGSOON


これはジュノのインスタの写真の時の撮影ですね😊


全部見られるのはいつかな?🥰





それと

ここからはアメブロアプリの保存の話です
書いてる方は分かるかな🙄

昨日アメブロアプリの調子が悪くて何度やっても開けなくなり、アンインストールして入れ直したんです

ログインもできて、下書き保存にも記事は残ってたんだけど、アプリ保存してた数十個の記事が消えてた…

ガーンガーンガーン

ちーん…


私はスマホとPCの両方で書くので、以前は下書き保存というのがなくて、スマホとPCでの保存が違ってて面倒くさかったけど、それがどちらからも下書き保存できるようになって、最近は下書き保存してたので、それは残ってるから良かったんだけど

少し前に下書き保存の記事はチェックしたからわかるけど、アプリ保存してた記事がどんなのかもう分かりません😢

たぶんネタ的なことを書いてたから大した記事ではなかったはずなんだけど💦


ということで

アプリ保存に入ってる記事はサーバーに残っているのではなく、アプリ自体に保存されてるようなので、アメブロアプリをアンインストールするときには、下書き保存し直してからにした方がいいですね😊

(下書き保存されたデータは消えることはないと思いますが、書いた内容がなぜか上書き保存されないことがあるみたいです💦確認しないとね)

やっちゃったの?🤭ㅋㅋㅋㅋ



セクシージュノに心奪われてるからだね…

仕方ない  ←