おはようございます😊
 
 
今日もいろいろ~💛
 
 
 
 
 
こないだの広告撮影はこれですね✨
 
GUESS WHO?
ヒント   ゼクシィミックスに行こう~🎶
 
 
ツイッターでは、この写真を明るくしてメンバーの顔がわかるようにしてるペンちゃん😆
 
ここでは楽しみにしておきます😁
 
 
 
 
そして、GQ KOREA ジュノのグラビア!
 
インスタで、撮影がおとといかと思われたのはもっと前だったのかな?
 
今日発売とかも見かけたけど、このサイトによると韓国では23日発売かな
 
「GQ KOREA5月号」で検索すると、日本でもいろんなところで買えます
和訳つきと書いてるのもありました
 
 
 
どーしよーかなー🙄
 
カッコいいんだろうなイエローハーツ
 
でも買い始めると全部欲しくなるよね~
 
これからどんどん出るよね…💦
 
ちょっと悩んで悩んで悩みますㅋㅋㅋㅋ