こんにちは😊

 

 

昨日ジュノが食べていたのはJYPのSOUL CUPのアイスクリームでした

おいしそうだったな~ソフトクリーム

 

 


全部食べてみたい~照れ ← 食いしん坊(笑)
 
チーズ&タルギ(ストロベリー)
チョコレート&タルギ(ストロベリー)
ジュノも気に入っていたBLUEBERRY
写真はタンコン(ピーナッツ)になってるけど
ジュノが食べてたのはマンゴーとピーナッツ?ココナッツ?でした
 
 
全部美味しいと食べてましたが
ジュノが最後まで気に入っていたのがプレーンと左下のGINGER&JUJUBE ジンジャーとナツメ
 
ジュノはサッポロでもどこでもプレーンを食べていたそうです
たしかにいつもアイスを食べてる写真は白いソフトクリームが多いもんねニコニコ
 
GINGER&JUJUBE ジュノも意外な味が気に入ったみたいでしたねソフトクリーム
 
 
途中で英語のコメントを読んで返事しながら
スタッフの前で英語をしゃべるのが笑えるようで
 
恥ずかしそうだったのが可愛かった照れ
 
 
 
大好きなプレーンを食べたとき
あまりにも久しぶりに食べたこともあってこんな感じで感動してましたね~イエローハーツ
きっと体に染み渡ったんだろうな汗
 
 
入隊中いつだったか忘れたけど、1年ぐらいアイスクリームを食べていないとか何かで話していたような気がするけど違ったかな…
ソリプルの後からダイエットし始めたらしいので、それから食べてなかったのかな?
 
あんなに好きなアイスクリームを我慢するってスゴイよね
見習いたいけど無理だわ…
 
でも昨日は幸せそうに嬉しそうに食べていたので
突然の生VLIVEだったみたいだけど、やってよかったねイエローハーツ
 
 
 
SOUL CUP (追記 2022年2月閉店)

ロッテワールドモール内の「JYPカフェ」

TWICEらが所属している韓国の芸能人事務所「JYPエンターテインメント」。2018年6月に「オリンピック公園」の北側、城内洞(ソンネドン)に新社屋が完成した際、1階に一般の人も訪問できるカフェ「SoulCup(ソウルカップ)」がオープンしました。店名の通り、カフェの入口には大きなカップがあるのが特徴です。その後、2020年7月に「ロッテワールドモール」2階に移転。店内はJYPアーティスト関連商品の販売や、奥の舞台にある大きなモニターではミュージックビデオなどの放映もあります。「KSPO DOME(オリンピック体操競技場)」などで各種コンサートやライブが開催される際、コンサート前の休憩ポイントに活用できます。

映像がウリチブだ口笛
 
SOUL CUPはオーガニック製品を使っているんですね
ジュノが食べたアイスクリームを食べてみたいよ~ニコニコ
 
ジュノの手形もあるんだろうな
 
 
韓国へ一度も行ったことがないので、位置関係が地図でしかわからないんだけどあせる
 
右上がJYP本社
右下がオリンピックホール
左下がロッテワールドモール
 
 
いつ行けるのかな…
コロナが収まったら2PMはオリンピックホールでLIVEするのかな~とか考えたら楽しみですねルンルン
 
 
昨日ウヨンはレコーディングしてたのかな
ウヨンが来てくれて嬉しそうでしたね照れ
 
やっぱりメンバーがいるとジュノが笑顔になるから私も嬉しいイエローハーツ
 
 
あいかわらずキレイな横顔キラキラ
大きな手とキレイな指もイエローハーツ
 
 
 

 

昨日はニックンにコッシン(꽃신 花靴)を作った後のこの生のVLIVEだと言っていたので

 

近々기다렸쿤のVLIVEも公開されるかな

 

ジュノがずっと待ってくれていたニックンにどんなコッシンを作ったのか楽しみですねイエローハート