ジュノから怒濤のインスタアップ カメラ
嬉しいけど…何かあった?
 
 
ジュノより
 
「君を探しに行ったとき、心臓がどれくらいドキドキしてるのか分からないですよね…
#ドキドキする僕の手
#タッカンジョン買ったこと忘れないで」
 
走ってくるテギョンとジュノの手が…😭
二人ともかわいすぎる💛💚
 
 
 
 
射撃を左で練習してるらしい
 
 
アルバムのジャケット写真の撮影のとき
 
 
 
 
ここからは in Paris
 
いっぱいParisで撮ってるでしょ!
全部見せてよ~
 
 
ほんとアイスクリーム好きだよね
どこに行っても食べてる🍦  笑
 
 
WFPのシャツはBALENCIAGAだったのね
 
 
なぜかパリでミカンを持って笑ってるジュノがかわいくてニヤけるわニヤリ
 
 
これはグラビアのLACOSTEだね
 
 
 
「When i was waiting for shoot
   #문법틀리면 댓글
     文法間違ってたらコメントを」
 
ジュノ🤣
英語が苦手なジュノらしい  笑
こういうとこがカワイイのよね
 
このハートのフィルターは
数時間前にテギョンが同じことをしてたから?🙄
 
 
今日も生存確認OKだねOK
 
 
 
コメントは翻訳機より
 
写真はジュノからお借りしています😄