ずっとギューギューww言うてた私が

ジュノジュノ言うようになったのを

心優しく見守ってくれているお姉さま達へ…笑

 

 

ジュノを見てみると言ってもらって嬉しかったので、探すのに貴重な時間を割いてもらうわけにはいきません! 

動画を貼り付けときます  笑

(← 決して押し付けではないグラサン)

約1名巻き込みwww爆笑

 

これだけを見てもらったらもう十分です!

今まで文字にしてきたけど、これを見てもらったら私がハマった理由がわかる!? ← ホンマかいなwww爆笑

ドラマとは全然違うジュノ

ジュノってこんな感じなのねーって

 

テギョンがカッコいいやんとか、ウヨンがかわいいとか色々思うことはあるでしょう口笛

それもOKです!笑

 

よければお時間のある時に見てくださいね〜

 

 

まずは2PMのダンス練習2本

 

ジュノから始まるルンルン

A. D. T. O. Y.

 

 

 

髪の色がびっくり

My  House 

 

 

 

 

次はジュノがインスタにあげた短いダンス練習

 



 

 

最後はこんな歌作って歌ってるんだ〜とわかる動画

ファンの人が選んだソロの曲

日本語バージョン(これの韓国語バージョンが欲しい)

これは長いので興味あれば家事しながらどうぞ〜

 

 

 

 

というわけで

これからもジュノジュノと言うと思うけど、こんなジュノを思い浮かべて読んでもらえればいいかな!ラブラブ