今日は平成最後の日
明日は令和最初の日
それで私が何か変わるわけではないけど
 
私がブログを始めるなんて夢にも思わなかったけど、日々のことやジュノのことを書いておこうかなと思って…
三日坊主の私がいつまで続くかわかんないけど
 
2017年だったかな?ミセンに出ていたイ・ソンミンさんが主演だということで見始めたドラマ「記憶」
このドラマを見て、よく泣いたな
 
知っている俳優さんの中に見たことのない人が一人
若い弁護士役で出ていたイ・ジュノ
スーツがよく似合っていてカッコよくて笑うと目がなくなる
 
ストーリーが進んでいくうちに上手だなと思い始めてどんなドラマに出ていたんだろうと名前で検索…
これが私のジュノを知ったきっかけ
 
俳優だと思っていた彼がナント2PMというアイドルグループのメンバー!ほかのメンバーの名前は知ってたのに
 
ああ、あなたもアイドルだったのね…またやってもーたわ 笑
というのも、ジュノの前に好きになったキュヒョン、ソロ歌手だと思ってたらアイドルグループの一員だったという…
 
まあでも、このときは2PMの歌もジュノの歌も聞くほどまでには至らず
その後「キム課長とソ理事」もおもしろいから見て!と人から勧められ何となく見たけどジュノが出てるな…ぐらいだったな
 
そこから何カ月か経って見始めた「ただ愛する仲」
これのジュノがね…
記憶の時とは全く違う雰囲気のイ・ガンドゥ
 
ドラマの内容は重いテーマだけど音楽がステキで静かなドラマ
 
ジュノの演技にどんどん引き込まれて…
ムンス役のウォン・ジナちゃん
映画には出ていたみたいだけどドラマは初めてみたい
落ちついた雰囲気でとっても好感が持てる女優さん
 
彼女とジュノの雰囲気がとってもよくて、自分の年齢も忘れキュンキュンしはじめちゃった
今までもドラマの役におちたことあるしと思いつつ
 
でもね
ずっと好きだったキュヒョンが入隊中でもうすぐ除隊というタイミング
 
以前ほどの熱はないけど…
ホントに歌がうまくて頭の回転がよくて、ダンスはぎこちなくてアドリブきかないけど(笑)
涙で見送った彼に「おかえり!」と言いたい気持ちはあるし…
 
彼のおかげで知り合いになれた先輩ペンさんたち
ブログにお邪魔して一緒にキャーキャー笑って話せてみんな楽しくてステキな方です
もうすぐ除隊でワクワクしてるだろう大切な時期に、私がジュノの話をしても笑いながら聞いてくれるとっても優しい人たち😊
 
あれ、ジュノの好きなところを書こうと思ってたのに、なんだか話がまとまらなくなってきた…😅
 
 
こんなことを書きたいんじゃない!
ま、次に書くことにしよう
 
ブログって難しい…笑