보고싶어, 보러갈게(On My Way)


作詞 JUN.K
作曲 JUN.K
編曲 이해솔



 필요 없고 보고 싶어

(他のものは)全部要らずに(ただ)会いたい


 보러 갈게  보러 갈게

君に会いに行く 君に会いに行くよ


I'm on my way to see you

On my way to see you




 어디에 있는지 누구랑 있는지

君はどこにいるのか誰といるのか


네가  하고 있는지 상관없어 

君が何と言おうと(何をしてようと)関係ないんだ僕は


다만  마음이 궁금해 어떤지

ただ単に君の心が気になるんだ、どうなのかって


네가  생각하는지 상관있어 

君が僕を考えてるのかって関係あるんだ僕には


왠지 걱정이 되고 네가 신경 쓰이고

なぜか心配になって君が気になってるし


일은  밀려 있지만

仕事がまた溜まってるけど


 필요 없고 보고 싶어

何も要らずに会いたい


 보러 갈게  보러 갈게

君に会いに行く 君に会いに行く


긴말 필요 없이 보고 싶다고

長い言葉は要らずに会いたいんだと


 보러 간다고 지금 

君に会いに行くんだと 今君は


나와 있어야   같은데

僕といなきゃいけないと思うんだけど


너와 있어야   그곳  자리  옆자리

君といなきゃいけない場所その場所その席君の隣


네가 보고 싶으니까 그냥  보러 갈게

君に会いたいからただ会いに行くよ


지금 보러 갈게

会いに行くよ


I'm on my way to see you

See you see you see you


On my way to see you

See you see you see you




 맘이 어떠냐 물어봐

僕の気持ちがどうなのかって聞いてみてよ


너와 있는 시간을  묶어놔

君と一緒にいる時間全て縛っておいてよ


두고 싶어 해가  때까지

置いておきたいよ日が昇るまで


아니 해가 뜨고 다시 해가  때까지

いや、日が昇ってもまた日が暮れるまで


머뭇거리는 역할은 네가 맡아줘

躊躇う役は君が引き受けてよ


  서둘러야 하는 역할이야

僕はちょっと急ぐ役だから


너도  맘이 확실하길 원하니까

君も僕の気持ちが確実になることを望んでるから


너와의 시간은 빠른데

君との時間は早いのに


 없는 시간은  점점  느려지는데

君のいない時間はなぜだんだん遅くなっていくのに


 필요 없고 보고 싶어

(他には何も)要らないから会いたいんだ


 보러 갈게  보러 갈게

君に会いに行く 君に会いに行くよ


긴말 필요 없이 보고 싶다고

長い言葉は必要なくて会いたいんだって


 보러 간다고 지금 

君に会いに行くんだって 今君は


어디가 됐든지  시가 됐든지

どこになったって何時になったって


거기 얼마나 걸릴지 상관없어 

そこがどれだけ遠くたって関係ないんだ僕は


다만  마음이  원하고 있는지

ただ君の心が僕を欲しがっている(望んでいる)のかって


너도 가슴이 뛰는지 상관있어 

君も心ときめいているのかって関係あるんだ僕には



 필요 없고 보고 싶어

何も要らずに会いたい


 보러 갈게  보러 갈게

君に会いに行く 君に会いに行くから


긴말 필요 없이 보고 싶다고

長い言葉は必要なくて会いたいんだって


 보러 간다고 지금 

君に会いに行くんだって 今君は


나와 있어야   같은데

僕と一緒にいなきゃいけないと思うんだけど


너와 있어야   그곳  자리  옆자리

君といなきゃいけない場所その場所その席君の隣


네가 보고 싶으니까

君に会いたいから


그냥  보러 갈게 지금 보러 갈게

ただ君に会いに行く 今会いに行くよ


On my way to see you








.


2PM 正規7集アルバム <MUST>

보고싶어, 보러갈게 (On My Way) 日本語訳

Lyrics - 2pm / On My Way


日本語訳 by jhleelvsk(소희/saki)


※無断転載・転用・盗用・引用 禁止

※なるべく直訳に近く訳しています