2日目


ホテルの大浴場には入らず、

部屋のバスルームでひとっ風呂。


チェックアウト後

朝ラーラーメン食べに行っちゃいましたよぉ。


ワタシがご幼少の頃からあった蜂屋。

旭川のラーメンと言えば蜂屋。


なんせ、

旭川にしかないお店だからねぇ、

食べたくなっちゃうワケよぉ。





独特の味。

何度食べても旨いわぁ。


ラーメンで

お腹いっぱいになった後は、、、


アルコール‼️


駅前のイオンにサイゼリアが

出来てたので、休憩がてら。







赤白1杯ずつとおつまみ。

ラーメンでお腹いっぱいになった

はずなのに、食べらさるわぁ。


最後は、ショッピングーグッド!


ご幼少の頃から好きだった

ロバ菓子司で、

(旭川にしかないお菓子屋)

自分用のお土産を買い、

14時発の汽車で札幌に戻りました。


とーっても充実した

食べ呑みツアーでした爆笑


中止になった郁弥のコンサートは、

今後振替公演があると思われます。


もし、都合が合えば、

また旭川に行って

美味しい物を食べたいなぁてへぺろ


おまけ


今回利用のホテル↓









駅横にあるから超〜便利。

リピありあり。